10代の頃ウィンドサーフィンをやって、真っ黒くろすけになって、母に激怒されて以来、仕事で仕方ない時以外は、ずっと焼かないように気をつけているピンク姫ですおとめ座


一年中日焼け止めを塗り、「ババくさい」といわれながも日傘をさし、夏でも長袖を着続けてきました。。。

だから、同年代の方に比べて、しわはないのですが・・・


最近、仕事で建物の色彩計画をするので、外にいることも多く、き~~むかっとなりながらとにかく焼けないように頑張っています!!



と言うことで、できるだけでお肌にやさしく、思いっきり紫外線を予防してくれる日焼け止めが欲しいパンダ



今回、Tell・me本舗 さまの「カプレーブ UV-ABプロテクター リフト」を試してみました晴れ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちら、真珠エキスや加水分解ヒアルロン酸がお肌に潤いをあたえてくれるんだって音譜
他にも、アセチルヘキサペプチド-8、ジパルミトイルヒドロキシプロリンが配合されてて、お肌にハリと弾力をもたらせてくれるのよ~☆



しかもSPF32でPA+++

昔は、SPFさえ高ければいいと思ってたんだけど、今はPA値に注目するようになりましたアップ


と言うのも、シワやタルミなどの老化の原因になるのは、A波なのよ~

だからPAの量が大切!!


日常の紫外線なら、SPFはこれくらいで充分なのにゃー


でもA波って、通常の油剤に一定量入れると結晶化して少量しか配合できないそう・・・


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちらを見ればわかるけど、この「カプレーブ UV-ABプロテクター リフト」はA波を大量に防ぐことができるそうで、しかも紫外線吸収剤が肌に触れないので、お肌にとても優しいのドキドキ



内容量は30gで4200円。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



ちょっと高い気はしますが・・・


使ってみれば納得合格





中身は・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



白いクリーム☆



顔に載せるとすっご~~くしっとりします合格


普通の日焼け止めって、乾燥したり、白くなったりするのが多いけど、こちらは全然大丈夫!!


だから下地にも使えるのよ~☆


いい香りもするよんドキドキ



お化粧の前に使っていますが・・・


まるで美容液のように潤うのよクラッカー


特に目の周りはすごく実感できるのです。


BBクリームのノリもよく、ずっと乾燥しなく、きっちり着いてるわ(^^)



本当日焼け止めなんて行ったら失礼だよね!

日焼け止め効果の高い、美容液入り下地と言い換えたほうがいいねラブラブ!



これからもすっご~~く重宝しそうです♪




Tell・me本舗 『カプレーブUV-ABプロテクター リフト』
Tell・me本舗ファンサイト参加中







実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

今年も出るよ!


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら