オールインワン化粧品にとても興味がある私ニコニコ


こういうサイトも運営しています→オールインワン化粧品徹底比較



今回「エルソワクリスタルゲルS 」を試してみました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



エルソワクリスタルゲルと言えば、温泉などで見かけたことがあって、ずっと気になっていたゲルの1つです☆


こちらは、そのゲルをプッシュタイプにしたものらしいの~☆

昨年、JJでも紹介されたそうです(^^)



パッケージに「美白」と大きく書いてあるように、プラセンタエキスやビタミンC誘導体が配合されているのですパンダ


他にも、海洋性コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分や、グリチルリチン酸などの美容成分がいっぱい入ってるの~☆




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



ポンプ式な上に、エアレス式容器なので、衛生的でいいですね晴れ


コンパクトなので持ち運びに便利です☆

出張の多い私は助かります(^^)




1回の量は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




2プッシュ、これくらいです。


え~~こんなに少なくていいの?って思っちゃいますよね目



でもいいんです!


なぜなら、すっご~~く伸びがいいのよ合格


たったこれだけの量で顔全体に行き届くのです(^^)



ほらほらこんな風にス~~と伸びちゃう♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




ある程度なじんだら、ハンドプレスすると、ゲル特有のモロモロは出ないわよ!



つけ心地は・・・


表面はサラッとしていますが、中はしっかり潤ってる感じクラッカー


ただ、目の周りはやっぱり乾燥しちゃうので、アイクリームを別途に使っています。



美白効果はまだまだ実感できませんが、お肌に気持ちのいいゲルです(^^)



日焼け後のほてりを鎮める目的としても使用できるそう!!





50gで1890円、スペア付2本セットは100gで2940円。

なかなか優秀なオールインワンゲルではないでしょうかドキドキ






薬用美白のクリスタルゲルS
【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中








実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

今年も出るよ!


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら