最近だんだん暑くなってきましたね。

昨日は特にすごかった(--;


暑さに弱い私は(北海道に住んでいたので)、暑いと頭の回転が鈍くなっちゃうので、いつも扇風機をつけっ放し。。。

するとどうしても身体が冷えてしまいますガーン




特に冷えを感じるのはおなかと腰!

冬の間は腹巻を愛用していましたが・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


温むすびさまの「おなかありがとう」です♪

愛用しすぎて、だいぶん形が変わっちゃったけど(笑)



ただこの薄着の季節、冬用の腹巻はちょっと厚みが。。。



と言うことで、今回、同社から新発売された夏用の薄~い腹巻「シルクすっきりフィット腹巻」を試してみました音譜




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

レポート遅くなりまして、大変申し訳ございません。



こちらの腹巻・・・


○薄くて快適な腹巻を探していた

○汗をかきやすく汗冷えが気になる

○アウターにひびかない


のです☆


私が探していた条件、すべてを満たしているわニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



形はこのようになっていて、お腹に気持ちのいいように、編み方にこだわっているのです!!



どんなふうになってるかと言うと・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちらの図のように、「5つの編地」で、締め付けなく、カラダにフィットするように作られてるの目


裏はシルクパイルになっていて、汗を吸収・発散するので、さらっとして気持ちいいのです~☆


くびれがしっかりあるところもいいよね(^^)





ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


両脇はこのように薄いメッシュ網になってるから、ムレないのですわんわん



実際につけてみると・・・



私はいつもタイト目のワンピを着ることが多いのですが、服の上からはまったくわかりません合格



しかもお腹は冷えないし、しっかり汗を吸い取ってくれるんで、つけていて気持ちいいの~☆



私アレルギー持ちで、ゴムなどの締め付けに反応しちゃうのですが、こちらの腹巻はまったく大丈夫でした!!



おなかって中心部には冷やしてはいけない内臓や冷えに関するツボが集中してるから、


夏でも温めておかなくちゃいけないのメラメラ


しかも冷えたまま放置しておくと、守ろうとしておなかに脂肪がついちゃうんです!!

ぎゃ~~嫌だ。。。




こちらの、「シルクすっきりフィット腹巻」、サイズは2種類、色はクリーム・ラベンダー・ブルーの3色展開で2480円です!


夏なので、替えも買わなくちゃ☆


詳しくはこちら→シルクすっきりフィット腹巻 【webshop温むすび】





おなかを温めて美しくなるのだにひひ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中






実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

今年も出るよ!


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら