ITメディアやYahooなど、様々なところでコラムを書いている私・・・

ずっとパソコンに向かってることも多く、いつも目が疲れていますショック!



今回は、目の健康に最適のお茶、株式会社フレージュさまの「ミックスベリーアイ 」を試してみました♪




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


パッケージがとても好みですドキドキ


こちら、アントシアニン豊富なブルーベリーをはじめ、カシスベリーやアロニアベリー、さらには視界クッキリ素材として注目を集めている“クロセチン”をバランスよく配合した視界クッキリのお茶なんだって!



中身は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように小分けになっていて、しかもひとつひとつビニールに入っているので、湿気なくていいよね~☆


普通、こういう感じの外袋に入っているお茶って、中はそのままティーバッグが入ってることが多いのに、こんなに丁寧に包装されてるなんて素晴らしいビックリマーク



30包入っているので、1日に1袋飲んで1か月分ね♪



気になるお味は・・・


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


とてもおいしいハーブティーです合格


ローズヒップやレモングラスの味で、スッキリ・爽やかで飲みやすい!!


香りがとてもよく、癒されます(^^)



飲み続けてたら、なんとなく目が疲れにくくなった気がします☆


眼医者さんで疲れ目用の目薬を処方してもらっていますが、最近、指す回数も減ったのよクラッカー



おまけにこの前視力を測ったら、1.2が1.5になってたわ!!

って、もともと目が良すぎ(笑)



美味しいからずっと続けられるし、これから先はアイスティーにして飲むのも楽しいよね音譜



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中








実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

今年も出るよ!


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。