天然粘土モンモリロナイトを使った化粧品、「YOKO SKINDIRECTOR」のトライアルセット を使ってみました音譜


レポート遅くなりまして、大変申し訳ございません(><)



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


モンモリロナイトとは、肌にとって有害な物質を抱え込んで、外に排出してくれて、必要な成分は肌に届けてくれる役割がある天然の粘土なんだってニコニコ


天然成分なので、とても安心して使えるそうです☆



トライアルセットには・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


クレンジングクリーム

エフローション

マリンモイストジェル

スキンケアライトクリーム

Cセラム


の5点が入っていました。



まずはクレンジングクリームです。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


今までに見たことがないような面白いテクスチャーをしています。

水またはぬるま湯で伸ばして、顔に載せます。


そしてクルクルとマッサージをしながら汚れを落としていくのですが・・・

いい意味でぬるぬるする感じで、とって~~もマッサージがしやすいの合格


メイクも見る見る間に落ちていきます。


そしてぬるま湯で洗い流すと・・・

洗い上がりはすっきり!!


メイクをしているときだけ2度洗いするのがいいみたい(^^)




洗顔後はエフローションです。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このローションの香りが好きドキドキ

使っていてとても気持ちいいの~☆


お肌に載せるとぐいぐい浸透していっちゃう!!

あまりにも早く浸透するので、ローションの減りだけが異常に早かったわ(笑)


まったくべたつかなく、お肌はモチモチします♪





次にマリンモイストジェルを使います。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ジェルと言うより、ゆるいクリーム!?


ナノカプセルで包み込んだコラーゲンがお肌に浸透するそうです!


使い続けているとハリを感じましたラブラブ





次にCセラム美容液です。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちらピュアビタミンCとナノカプセルの美容液。

少々黄みがかった液体です。


お肌に載せると、ぽかぽかしてきます。


なんでも、これが肌に働きかけてる証拠なんだってにひひ


トロミがあって、お肌がしっとりするので、かなり気に入りました!!






最後にスキンケアライトクリームで蓋をします。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

クリームと言うよりも乳液みたいなテクスチャー♪

キラキラしています。


肌に薄く被膜を作ることによって、有害物質から肌を守ってくれるんだってパンダ



かなりサッパリしてますが、しっかり保湿してくれるの~☆

メイクの下地にも使えます!







トライアルセットを使い終わって・・・


花粉症で荒れていたお肌がかなりもとに戻りました晴れ


刺激もまったくなくて使いやすかったです!!

もうちょっと使ってみたい感じですね~



特に気に入ったのは、クレンジングとCセラムわんわん



クレンジングは現品を買うと、トライアルセットもついてくるようなのでお得かも!?



YOKO SKINDIRECTOR
天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中






実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPでも放送が見れるよ→こちら


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。