私の大好きなシャレコスキンケア



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

モニプラさまのファンサイト・オブ・ザ・イヤー2011、金賞受賞おめでとうございますクラッカー

3年連続なんて本当すごい!すごすぎる!!


これも商品のグレードの高さと、大野さんの努力のたまものだと思うわドキドキ




本日はそのシャレコスキンケアのご紹介です☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


後、向かって左からクレンジング、ウォッシング、ローション

前、向かって左からエッセンス、SPクリーム


です♪


容器もシンプルでいいよね☆

ピンクのワンポイントがかわいい!!


こちらフルラインで、定価22,680円⇒セット特別価格21,500円です。




クレンジング、ウォッシングは次回書くとして、今回は、ローション、エッセンス、SPクリームをレポートしたいと思いますわんわん





まずはエッセンスです。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



見るからに、こってりした美容液にひひ



8種類のアミノ酸+ヒアルロン酸+セラミド+コラーゲン+ローヤルゼリー+オタネニンジン配合してるんだって!!


なんて贅沢なのかしら☆




気になる目元・口元対策、エイジングケアに最適の美容液なんだって(^^)






ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



プッシュ式なので使いやすい音譜



中身は、トロミのある美容液です。

でもすぐにお肌になじんじゃうの!


化粧水の前に使うタイプなのよ☆

こちらを使うと、次の化粧水が、どんどん入っちゃう!!




ということで、次はローションです。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちらのシャレコローションは、カサカサ砂漠肌をオアシスに変える潤いたっぷりの化粧水なのです!


配合されているキイチゴエキスやキウイエキスは主成分にビタミン類、フラボノイド等の成分が含まれているそう。

フルーツエキスの中でも群を抜いているものです。また、モモ葉エキスやシソエキスなどは、しっかり保水を助けるため、乾燥対策にも最適なんだって!


さらに、それらの成分に、海から贈られる「天然保湿因子」と言われる褐藻エキスをブレンドしてるそうなのよ目




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


手に取った感じはサラッとしていますが、肌に載せるとしっとりします☆


何度も重ねつけをすると、肌がピタッとした感じになります

それで保湿完了!!



後ろにメモリもあるので、使用量の目安がわかっていいよ♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪





そして最後はクリームで潤いを閉じ込めますにゃー




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

きゃ~~ピンクだわ!!

テンションあがります(笑)



このピンクのクリームは、シコン・オタネニンジンエキス・ヨクイニンエキス・ビワ葉エキスといった抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリームで、足りない皮脂の補いをし外からの刺激から肌を守ることに重点を置いているそうです。


肌をいたわりながらも皮膚本来の持つ力を戻す手伝いをしてくれるんだってニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



ちょっと堅めのテクスチャー☆

お肌に載せるとスルスル伸びます(^^)



確かにすごくしっとりするのよ~


コクがあるのにべたつかないし、肌なじみもいいの♪


唇が荒れてる時にも使えるよ!!




シャレコさまの化粧品は、本当にお肌にやさしくて、癖もないからとても使いやすいの~☆


お肌が喜んでいるのがとても実感できるのですクラッカー





そういえば、本社も移転したのよね~☆

これからもますますのご活躍を楽しみにしています(^^)



他の商品の紹介と、使い続けての感想は、また後日レポートしますね!!




シャレコスキンケアファンサイト参加中







実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPでも放送が見れるよ→こちら


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。