ど~~も、なんちゃってセレブのピンク姫ですおとめ座


長年、セレブにあこがれ続けて頑張っています!!

まずは形からということで、いつもピンクの洋服を着て、高層マンションに住んで・・・

いろんなことですっご~~く無理してても、とにかく形から入ればセレブになれると、気合入れて働いてるよ~☆


いや~~いつも思うんだけど、仕事で認められるって本当難しいね。

特に私のように、「カラーコンサルタント・イメージコンサルタント」という特殊な仕事の場合、仕事の能力を認めてくれるって、本当わずかで・・・

仕事に関係ない他の部分で興味をもたれて、それを受け入れなければ、仕事もなくなることも多いしあせる


一生懸命頑張って業績を残しても関係ないのね~


セレブの道は遠いわ!!

でも頑張ろう☆






とまえがきが長くなったけど、とにかくセレブと名のつくものにはとりあえずくいつきたくなる私・・・笑



今回は、海外セレブが愛用する「セレブフィーバー」を試してみました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちらのサプリ・・・


1包に7種の乳酸菌(1億個)と7種のハーブ、7種のビタミンが配合されているんだそう。


○おなかの調子を整えるガッセリ菌、腸まで届くロンガム菌、善玉菌の増殖を応援するフェカリス菌、他にもプランタラム菌、ブレビス菌、アシドフィルス菌、ブレーベ菌


○便秘にいいとされるキャンドルブッシュ、リラックス効果のあるカモミール、他にもレモンバーム、レモングラス、アルファルファ、キダチアロエ、ホップ。


○ビタミンC,ビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンB6,ビタミンB12,ナイアシン、パントテン酸


これら合計21種類の成分が内側からキレイを導くんだって☆


それぞれの成分がお互いを助け合う絶妙なバランスで、その配合比こそがセレブフィーバーのパワーの秘密なんだそうです音譜




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


外見は、とてもセレブ~☆


1回分ずつ分かれているので持ち歩くのに便利だし、人に見せたくなるかも(笑)



中身は・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



お~~濃い!!


香りもセンナみたいにちょっときつめ(^^;



実際に飲んでみたところ、結構効きます合格


普段薬を愛用してるけど、あまり変わらないくらい!?



確かに「美人は腸で作られる」というから、このサプリを飲み続けてたら美しくなれるかもクラッカー



こちらのサプリ、こんな方のダイエットをサポートしてくれるそう。

スカートのサイズが気になる方

毎朝スッキリしたい方

運動をあまりしない方

食生活が不規則な方

糖類、ごはん、炭水化物をよく食べる方


にオススメだそうですよ!




Celeb Fever
Dazzyファンサイト参加中









実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPでも放送が見れるよ→こちら


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。