いあおらな~~♪

これタヒチ語で「こんにちは」という意味なんだってニコニコ
タヒチには行ったことがないけど響きがとても気に入っちゃった☆


皆様は「ノニ」という言葉、耳にしたことがありますか?
私の記憶が正しければ(古・・・)、なにかの罰ゲームに使われていたくらいまずいジュースだったような(笑)

でも良薬口に苦しというくらいまずいものは身体にいいのよ~☆



ところで、寒いけど暦の上では春めいてきた今日この頃・・・

春になるのはうれしいけど、私にとっては1年で一番大変な花粉症の季節なのですガーン


鼻水とくしゃみはもちろん、目の結膜炎でひどくて、去年はたまりかねて眼医者に行ったところ、「これは大変!切開しなくちゃいけないよ!」と言われました。。。
それくらいひどいのに、講演講師として人前に出たり、マスコミに出るのは本当に辛いのよ・・・


でも今年は違うビックリマーク

1月末から株式会社タヒチアンビジョン さまのロイヤルタヒチ・ノニピュア を飲んでます☆


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ノニはタヒチの暑く厳しい環境で育ってるんで、高い栄養素が多く含まれていて、生命力が強い果実なんだって

わんわん


そしてこのノニピュアは、ノニ果実を昔ながらの製法で、一滴の水も加えずに、ぽたぽたと抽出・熟成・発酵させたものだそうなんですよ~☆



成分はこちら!

(クリックすると大きくなるよ~)



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


美容成分がいっぱいクラッカー


おまけに、無農薬・有機栽培なんだって~☆

しかも、日本、アメリカ、ヨーロッパと3カ国のオーガニック認証を2006年に取得して、ノニ製品としては、世界で一番最初に取得した農園だそう(^^)


あと、ノニはすべて発酵したものを使用しているそうです~☆
やっぱり、古来より発酵食品は体にとてもいいものとされているよね!



今回は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


900mlと30ml×10本を試してみましたにひひ


900mlは約1か月分、そして出張が多い私は、このようにミニボトルがあるのがとっても便利!!

900mlで7140円、30mlは10本で3150円です♪



気になるお味は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

確かにおいしいとは言えませんが、飲めます!


まあ果物とは言えない感じの味でかなり強烈ショック!


でも慣れてきたら、癖になるような味でした~☆

今ならゴクゴク飲めちゃう(笑)




肝心の花粉症ですが・・・


あんなに毎年ひどいのに、なんと!今年はまだ症状が出てないの合格


すっご~~くうれしい☆



きっとこのロイヤルタヒチ・ノニピュア のおかげねドキドキ



しかもお肌もツルッツルなの♪ウヒッ



このままの状態で、春になったらいいな~☆



あと1か月飲み続けて、またご報告したいと思います音譜



かかりつけの皮膚科の先生が言ってたけど、花粉症は症状が出てからは、いくら薬を飲んでもどうにもならないんで、とにかく事前に予防するように努力するのがいいそう!!


花粉症の方は今からでも遅くないわ!

一緒にノニで頑張ろうグー



皆様もノニを体験したかったら、こちらの試飲 に足を運んでみてくださいね♪



他にもこちらのノニは・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

トリートメントに使えたり、鼻炎に活躍したライ、パックまでできるの~☆


髪に使ってみたら、本当にすべすべになったよラブラブ



最高品質のノニドリンク【ノニピュア】
ロイヤルタヒチノニファンサイトファンサイト参加中







実は私、こういうものです得意げ


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組で、放送内容はこちらで見ることができます→

2012年は「カラー」を味方に運動を楽しもう!色彩効果がもたらすスポーツのモチベーションUP術とは?



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPでも放送が見れるよ→こちら


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。