巷で大人気の「ばんのう酵母くん」を試してみましたニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

こちらの商品、目・鼻・口・腸はもちろん、ペットにも使える優れもの!!だそうです目


と聞くと、え~~なんなのそれ??と思うよね(^^)


なんでも・・・


歯磨きに使ったり、目薬代わりに使ったり、花粉症やアレルギーに効果があったり、おなかの調子がよくなったり、風邪予防になったり、痒いところや痛いところ・ひげそり後や、髪のお手入れに、お肌のお手入れに、またボディーローションとしてなど用途は多様晴れ


シミが薄くなったり、ニキビが数日でなくなったり、日焼けも早くきれいになるし、汗の臭いも気にならなくなる&肌にも髪にもハリとツヤが出てくるそう。。。


なんかすごいよねパンダ


原液のままでも、薄めてスプレーでも使えるそうです♪




まずは原液のまま・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


とりあえずなめてみました。


このままだと苦くてしょっぱいショック!  


原材料は、水・タンポポ根エキス・ヨモギ葉エキス・タンポポ由来酵母・乳酸菌・ヨモギ由来酵母・乳酸菌・天然塩を醗酵させた液体だそうです。



歯が命の私!

歯磨きに使ってみたところ、確かにすっきりします。


目薬代わりにも使ってみました(^^)

う~~んしみるキラキラ

でもそのあとは爽快感♪


後は、青汁に入れて飲んだり、このように・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

ヨーグルトにかけて食べています。


味が濃いもののほうが合うかも!?


今のところ、おなかの調子は変わりませんが、まあ薬じゃないので即効性はないよね☆



他のモニターさまの記事を読んだら、インコの水に入れて飲ませたらカラダの調子が良くなったとか?

うちもずっと獣医さんに通ってるので、飲ませてみようかなぁ??


1本525円で、6本入りは2625円だそうですわんわん


これからも続けてみたいと思います!


詳しくはこちら↓↓↓



ばんのう酵母くん
漢方・自然薬・治療院 東洋堂 ファンサイト応援中











実は私、こういうものです得意げ


NHKでカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPでも放送が見れるよ→こちら


「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら(リニューアルしました)



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら



うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。