パックマニアの私・・・

普通のパックから炭酸パックまでいろいろなパックを試していますニコニコ



今回は、六本木ヒルズに本社のあるハリウッド化粧品さまのオーキッド「酵素パック 」シリーズの中でも
携帯に便利な「オーキッド ピックアップマスク」を試してみました♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

余分な皮脂や古い角質、汚れを穏やかに落とす、酵素配合のパウダー状パックなんだって音譜


専用のピックアップクリームと毎回混ぜてお使いいただくことで、フレッシュな酵素の効果を実感できます。専用クリームがお肌を保護し、うるおいを与え、しっとり吸いつくような質感へと仕上げてくれるそう(^^)



今回は、酵素パック体験セットとして・・・


 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
 ・オーキッド エッセンスローション(化粧液)サンプル
 ・オーキッド ミルク(乳液)サンプル
 ・オーキッド クリーム(中油性クリーム)サンプル
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル

+専用スパチュラもついてました。



今回は携帯用なので、分包タイプになっています。




下から上へ、このようにどんどん巻いていきます。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


思いっきり巻いたところで、残ってる部分をもみもみして、線に沿って切るのですが・・・
切ったら思いっきり粉が散らばってしまいましたガーン


なんでだ?


こんなことなら洗面所でやればよかった。。。



まあそれはともかく、切った後はこんな感じです。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

粉とクリームがあまり混ざってないので、スパチュラでかき混ぜます。



それを顔に塗っていって、置くこと10分。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

はい、スッピンです!
って、こんな顔のせるのか!?


実際はもっとなめらかになるまで混ぜなくちゃいけなかったみたいだけどショック!


いっぱいあったので、ひじまで伸ばしてみました~☆

色々なところのパックができるみたいよ!


パックを落とした後のお肌は・・・


モッチモチ合格


肌の色もちょっとだけ白くなったような!?


週1回でいいそうなので、使い続けるとお肌の状態も良くなりそうクラッカー



10包で3150円とお値段もお得☆

かなりいいかも(^^)



ハリウッド化粧品<酵素パック>ファンサイト応援中




実は私、こういうものです得意げ



「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら(リニューアルしました)


カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら