もうすぐ結婚記念日です☆


今年で3周年ですが、その日は夜に講演が入っていて、西日本に出張です(^^;
頑張ろうビックリマーク




結婚と言えば、エンゲージやマリッジリングにも使われ、永遠の輝きを持つプラチナ・・・

超微粒子にナノ化され「プラチナナノコロイドが配合された「プラチネスローション」を試してみましたニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



サビることのないプラチナは、シワやシミといった肌の老化の原因である『肌の酸化』を防いでくれるんだって♪



しかも、ほかの抗酸化物質は一度作用すると抗酸化作用がなくなるものが多いのに対し、プラチナは肌に滞留している間、常に11種類ある全ての活性酸素を除去し続け、永遠に輝く肌に導くんだってアップ



抗酸化の後は、EGF(細胞再生因子)が正常なターンオーバーに導いてくれるので、ぷりぷりの赤ちゃん細胞がどんどん生まれる肌になるそうです(^^)



テクスチャーは・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

トロミのあるローションです!!


なかなかボトルから出てきませんでした(^^;


塗ったばかりの時は保湿をあまり感じないのですが、時間がたつとお肌がしっとりしてきます音譜



何度か重ね付けをすると、本当お肌が「ぷにゅぷにゅ」になってくるのです!


香りもローズで心地よいの~☆



なんでも「花香の女王」と言われるブルガリアンローズを使用してるんだって(^^)


ローズは女性ホルモンを活性化してアンチエイジングになるからね♪

だから弊社はローズとピンクをかけて「Rosa]と言う名前なんだけどにひひ



いつまでも若々しくいれるには、やっぱりこのような化粧品は大事です!!


これからも使い続けていけたらいいな~☆




アルファウェイファンサイトファンサイト応援中






私、こういうものです得意げ



「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら(リニューアルしました)


カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら