今日の東京も暑かったですね晴れ

九州や北海道から出張できている知り合いたちから、「東京は暑くて暗いから嫌い!」なんて言われました。

仕方ないじゃん!!


暑い~汗いっぱいかく~でも痩せない・・・

暑い~食欲がちょっと落ちた~でも痩せない・・・
暑い~動きたくない~だからかひらめき電球


と言うことで、これ以上、でぶりたくなかったら、カロリーを抑えるしかないのです。

私の場合、ためこむ体質なので、断食はできない・・・

そんな時には置き換えダイエットが有効です!!



今回、3サプリメント さまの、【ローカロダイエット】4味を試してみました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


左から、ストロベリー味・マンゴ味・アップル味・パイン味です☆


なんと一食63kcal目


しかも、コラーゲンペプチド・燕の巣・セラミド・ヒアルロン酸など、美容に欠かせない成分も配合し、食事制限で損ないがちなお肌のケアもしっかりサポート!してくれるのよん!!



ただダンボールで送ってくるんじゃなくて、かわいい梱包材&丁寧な説明書&かわいい手書きの手紙も入ってました☆


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


3サプリメントさまは、原料からこだわり、含有量・製造・お届け・ アフターフォローまで真心をこめて皆様に合ったサプリメントで、サイト内の商品どれもすべて1点3,000円でご提供してるんだって♪



早速このローカロダイエットを食べてみました。



今回は、一番おいしかったパイナップル味です☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


中身をボウルに移して・・・


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

牛乳を加えて・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

かき混ぜると出来上がりです!!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

まるでフルーチェと同じ♪


暑い時期なので、冷蔵庫でちょっと冷やして食べたら、とてもおいしいの~☆

パイナップルの酸味がきいてて、本当夏にちょうどいいのです!!

缶詰のパイナップルを柔らかくしたような味です♪


これでダイエットになるって素敵だわ合格


普通牛乳を150cc入れて163kcal!!

でも牛乳もカロリーが高いので、量を少なめにすると、もっとカロリーが低くなります。

たぶんこれだと、120kcalぐらいかしら!?


腹持ちもよく、4時間くらいはおなかがすきませんでした。


と言うことで、他の味もおいしくいただきました(^^)


4日間食べたら、おなかのポッコリがちょっとだけ減ったわクラッカー



これは食べ続けるしかないですね~

これだけおいしくダイエットできるならいいよねドキドキ




3サプリメントさまありがとうございました♪



健食通販メーカー 3プリメント

健食通販3プリメント<ファンサイト>ファンサイト応援中








P..S.ピンク姫のお店 もよろしくお願いいたします!!




実は私、こういうものです得意げ



「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら

カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


ピンク姫(山田美帆)へのお問い合わせはこちらにお願いいたします♪→こちら