ナチュラルコスメTOWAさまの「Picoローション&Picoクリーム」を試してみました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

トライアルセットでも、こんな風にラッピングしてると、すっご~~くテンションあがるよねニコニコ


この2点、コエンザイムQ10を厚生省が定める国内基準上限濃度まで配合してるんだって!!

さらに独自技術により、本来油溶性のコエンザイムQ10を水溶化、しかも分子が大きいために通常は肌の表面にとどまることが多いCOQ10を、同時に超微粒子としても生まれ変わらせることにも成功したそうです☆


おまけに、ナノ分子ヒアルロン酸も配合してるんで、しっとりとしながらハリのある肌へ導いてくれるわけ♪




まずはローションから・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


黄色が目を引くよね☆


色の専門家なので・・・黄色は人を明るい気持ちにさせて元気にする色
だから肌もそうなりそう~

しかもこの色、コエンザイムQ10そのものの色なんだって!!


かなりトロッとしたテクスチャーわんわん


お肌に載せるとサラサラになっていきます。

だから何度も重ね付しちゃったわ♪


ローズウォーターの香りも癒される~☆



クリームは・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


テクスチャーは柔らかめでで、なんかネトッとした感じのクリームです。


明らかに普通のクリームとは感触が違うの~☆

しかも山吹色を薄くしたようなクリーム色で、こちらもお肌を元気にしてくれそう晴れ


顔に塗ると、とてもしっとり!!


少量でよく伸びて浸透もすごいです(^^)


ローズの香りで、つけるだけでも癒されます合格



ローションとクリーム、併用して使うと、次の日のお肌はモッチモチ♪


ローズの香りには、癒しのほかに若返り効果もあるので、お手入れをするだけでどんどん若返っちゃう!!



このトライアルセット、なんと期間限定で今300円で買えちゃうそうです目

詳しくはこちら→http://item.rakuten.co.jp/naturalcosme/pico_trial/



お肌がぷっくらしたい方、ローズの香りが好きな方は、是非試してみてね♪




ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中










P..S.ピンク姫のお店 もよろしくお願いいたします!!




実は私、こういうものです得意げ



「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら

カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


ピンク姫(山田美帆)へのお問い合わせはこちらにお願いいたします♪→こちら