本日、エステナードソニック のピンクバージョン、「エステナードMOMO」が届きました

「え~~以前写真載せてたじゃない!」 と思われた皆様・・・
実はあれはまだ借り物だったのです(笑)
やっと自分のものが手に入ったわ♪ウヒッ


エステナードMOMO

いや~~ん、エステナードMOMOの箱もピンク
かわいすぎ~☆


中を開けると・・・

エステナードMOMO

やっぱいいわ

持ってるだけでテンションあがるよね(^^)


そこで今回は、従来のエステナードとエステナードMOMOの形を比較してみます

エステナード比較


こうやって並べると・・・

色は確かにピンクの「エステナードMOMO」のほうがかわいいんだけど、従来の「エステナード」のほうが高級感はあります

あと、持った感触も違うの~
エステナードはくびれがあって、エステナードMOMOはスッとした感じ。。。


実はこの2つ、機能も少し違うのです!!

詳しくはまた後日書きますね☆


さて、明日はトレンダーズさまのモデル撮影です。
この「エステナードソニック 」でしっかりお肌の手入れをしなければ(^^)




美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] ←いきなり参加決定です(笑)よかったらクリックしてください♪



P..S.ピンク姫のお店 もよろしくお願いいたします!!



実は私、こういうものです得意げ



「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら

カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら

カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします