突然ですが、韓国の方って本当に肌がきれいですよね~☆


なんでも韓国では、「美肌命」なので、化粧でごまかすのではなく、とにかく素肌自体をきれいにするためには、どんな努力も惜しまないそうです目

たとえば、ニキビが1個できても、すぐ皮膚科に通うとか!?


なんて美意識が高いんでしょう!!


私も素肌をきれいにするために、常日頃のお手入れには力を入れていますが、やっぱり大事なのはきちんと汚れを落とすことだと思うのです♪


だから洗顔って本当に大事ですよね~




今回は、私のお気に入りの洗顔料、「ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム 」を紹介しますニコニコ

ホメオバウさま、遅くなりまして、誠に申し訳ございませんm(_ _)m



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



オレンジのパッケージがいいですね~☆

オレンジは元気を与える色!!
お肌も元気になりそうですオレンジ


この洗顔料、ヒアルロン酸よりも、高い保水力を維持するリピジュアを含んでるんだって♪



中身は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こんな感じのクリームです。

パールホワイトで、キラキラ光ってます☆

光るもので顔を洗うと、顔もピカピカになりそう(笑)


テクスチャーはゆるめなので、気をつけないとドバっと出てきます(笑)





泡立てると・・・


ホイップクリームのようにふわふわした泡が立ちますドリル



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


肌に載せるととても気持ちいいの~☆


洗い上がりはしっとりドキドキ


さっさと化粧水をつけなくても、全然突っ張りません!!



しかもオレンジの香りがとても心地よいの(^^)



このマイルドウォッシングフォームを使い続けたおかげで、肌が安定してたので、今年の春は肌荒れもせずにこれたと思います☆





やっぱ、美肌になるには洗顔は大切合格


良かったら皆様も試してみてね♪




ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中






P..S.ピンク姫のお店 もよろしくお願いいたします!!



実は私、こういうものです得意げ



「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら

カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら

カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします