風水的に言えば(って最近このフレーズ多いよね)、2011年のラッキーカラーでもあるゴールド
身につけるだけでなく、化粧品にも使われていると、いちだんときれいになれそうな気分になりますニコニコ



そんなゴールドを使った石鹸、株式会社オージオ さまから新発売の「ビタナリッシュコラーゲンリフトソープ」を使ってみました音譜


ビタナリッシュシリーズは以前、トライアルセットを買ったことがあるんだけど・・・
2年前なのでその時はこのような石鹸はなかったですね~☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


もう見た目からテンションあげあげアップ


すっご~~く美しい石鹸です♪



なんとこの石鹸、ゴールドだけじゃなく高分子・低分子コラーゲン、ハチミツ、セラミド、ヒアルロン酸、
オリーブ油といった保湿美肌成分を配合しているそうです。


だからこれ1個で、トリプル美肌アクションとして「くすみオフ」「整肌」「保湿」の3つを
叶えてくれるのです合格


素晴らしい石鹸だね~☆



やっぱりスキンケアの基本は洗顔だから・・・

メイクの汚れが残っているとくすみの原因となり、古い角質が溜まっていると
スキンケアの妨げになってしまうから、しっかり汚れを取るのは大事ですねわんわん



箱から出したとたん、とてもいい香りがします♪


ローズの香りです・・・大好き!!
ローズの香りは、女性ホルモンのバランスを整え、女性を美しくしてくれる、そしてリラックス効果もあるんですねコスモス



泡立てが苦手な私でも簡単に泡立ちます♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ふわふわときめ細かい泡で顔に載せると気持ちいいの~☆


香りでも癒される(^^)


洗いあがりは結構さっぱり晴れ


でもつっぱりません。



使い続けた結果・・・


肌が明るくなって透明感がアップした感じですラブラブ!


お肌のハリも一段と出てきたよ~☆


金箔入り♪と言うだけでも豪華なのに、お肌も心もこれだけ満たされるってすごくないですか??



ぜひ皆様にもこの感動を試してもらいたいと思いますドキドキ

今なら、3月13日(日)までキャンペーン中♪
さらに、うれしいプレゼントが2つも付いた、
「コラーゲンリフトシリーズ誕生記念キャンペーン」も実施中なんだって!!


詳しくはこちらを見てね→http://ozio.jp/02/011101/pro/c_collagensoap110117/index/


オージオ化粧品ファンサイト応援中



HPはこちら♪→オージオ


実は私、こういうものです得意げ



「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら

カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてね♪