ど~も青汁姫ですおとめ座

青汁ダイエット 続けてますよ♪



今回はニッショク株式会社 さまの「おいしい大麦若葉(分包タイプ) 」を紹介します☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

青汁と言えばケールのイメージが強いけど、この青汁原材料は、大麦若葉・オリゴ糖・ブドウ糖なんですわんわん



大麦若葉って本当飲みやすいんだよね☆

私は大好きなの~


しかも大麦若葉、味だけじゃなくて、他の野菜に比べてビタミンやミネラル、酵素の量が豊富!!


個人的に調べた情報によると・・・


ほうれん草と比べると、カリウムは約18倍、カルシウムは約11倍、マグネシウムは約4倍、ビタミンB1とCは、それぞれ約6.5倍、33倍も含まれているのよ叫び


普段からほうれん草は大好きで、いつも食べてるんだけど、そんなに栄養価が違うんですね。




だから、代謝を良くしてくれるからダイエットにいいわけ♪


しかもオリゴ糖が入っているんで、便秘にも効果あるよねニコニコ




なんと今回、ホットにして飲んだんです!!
青汁をホットで飲むなんて、チャレンジャーだよね(笑)


気になるお味は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

本当に、抹茶みたいお茶


甘くてすごく飲みやすいの~☆


なんとこの青汁、とても安いんです。

24包入っていて、398円!12箱だと4000円ですって!!


なんてお得クラッカー


これだったら、1日に何倍も飲めちゃうにひひ
ってそんなに青汁ばかり飲んでるわけにはいかないけど・・・


野菜不足の人はぜひおススメよ~☆


ニッショクオンラインファンサイト応援中






実は私、こういうものです得意げ



「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら

カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてね♪