株式会社栄研 さまの、マヌカハニーを使用した、洗顔せっけん【ファインクリアソープMRのお試しサンプル(8g)】を使ってみましたニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このせっけん、ローヤルゼリーやプロポリスなど有効成分をたっぷり含んだ「生」マヌカハニーを使用したオールインワン化粧品「マヌカリッチ」愛用者皆様の声から生まれたマヌカハニーをたっぷり使った洗顔せっけんなのよ~☆


美肌メカニズムに基づいて厳選された、高品質・こだわりの天然成分で、


なんと「食べられる石鹸」なんだって目



きれいなオレンジ色の石鹸です♪


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

食べられると聞いたとたん、「おいしそ~」と思うのは私だけ!?笑


石けんづくり30年の熟練の職人さんが、2ヶ月もかけて、丁寧に手づくりで作ってるそうですよ合格



泡立ててみると・・・


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


泡立ちはすごくいいですね!!


すごくきめ細かな泡ですニコニコ


顔に載せるとふわふわして気持ちいいの~☆



泡パックもできちゃいます晴れ



洗い流しも簡単で、洗い上がりのお肌はツルッツル♪


これがマヌカハニーの力なんだね!



私と同じくらいお肌の弱いうだんなさまも気に入って使っていましたクラッカー

肌に優しく安心して使えますよ~☆



株式会社栄研 さま、モニプラさま、ありがとうございましたドキドキ




オールインワン化粧品 マヌカリッチファンサイト応援中






実は私、こういうものです得意げ



「カラーコンサルタントRosa」の公式HPはこちら

カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてね♪