グラース・グラース さまより、「大阪セシボンミニサイズ」を試させていただきました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ラッピングがかわいいね~☆



この『大阪セシボン』は、肌で悩んでいる私が安心して使える洗顔料をつくりたい!
そんな思いからできた石鹸だそうですニコニコ




『大阪セシボン』は、合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、
鉱物油、アルコール、香料、着色料は一切使用していないんだって♪


お肌のことだけを考えて、成分を吟味したので、

パーム核油・水・オリーブ油・ブドウ種子油・水酸化Na・
パーム油・ミスチリン酸K(ヤシ油由来)・シルク


でできているそう☆





中身は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


手作り感満載の石鹸です合格




なんでも、コールドプロセス製法と言って、

大量生産の石鹸が2~5時間で出来るのに対し、
1か月以上もの長い時間をかけて職人さんが熟練の技で手づくりする
製法で作ってるんだって!!


だから、大量生産はできませんが、素材に含まれる有用成分を破壊せずに、
そのまま石鹸に閉じ込めることができ、栄養成分タップリのお肌に優し
い石鹸が出来上がるそうですわんわん




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


とても優しい泡が立ちます♪


まるでホイップクリームを顔に載せているみたいくもり


ふわふわして顔を洗ってて気持ちいいの~☆




洗いあがりはしっとり!!

まったく突っ張りません☆


使い続けていると・・・


お肌のキメがぷっくらしてきたような気がしますクラッカー


まるで美容液のような石鹸ですね!!



お肌にやさしいし、潤うし、なかなかよくできた商品だと思います合格


グラース・グラースさま、ありがとうございましたドキドキ




無添加にこだわったお店ファンサイト応援中





実は私、こういうものです得意げ




カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてね♪