このブログでも何度か書いていますが、超BBクリームマニアの私・・・

最初は韓国から始まって日本のBBクリームまで、今まで試したBBクリームはなんと50種類以上なのです!!

そこまで来ると、もうBBクリームが手放せません(笑)




今回、株式会社ニューポート さまが運営する、コスメ&コスメ雑貨通販サイト「ecocostore 」のオリジナル・ブランド「Hannaly(ハンナリー)」のBBクリーム を試させていただきました♪




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



ラッピングがうれしい♪


このBBクリーム、美容液、緑茶エキス、ヨモギ、アロエ、ヒアルロン酸などの

美容・保湿成分を配合し、

化粧下地・ファンデーション・保湿・UVカット・トラブルケアの機能が1本に集約したオールインワンクリームなのです合格



しかも「SPF30 PA++」で、汗などでもくずれにくいウォータープルーフタイプだそうです。


日常の紫外線防止だったら、本当にこれくらいで十分!!

あまりSPFの高いものは、かえってお肌にダメージを与えちゃうからねわんわん




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



形がコロンとして、とてもかわいいの~☆


40gも入ってるから十分持つし、中身は日本人用に改良されてるんだってブーケ2




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


色はちょっとグレーかかった感じのピンクベージュ!?

ブルーベースの私の肌の色にはちょうどいいです晴れ



しかも、伸びがとてもいいの~☆


これくらいの量で、十分首まで使えるのよ!!





これがスッピンの私・・・


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


色白でキメが細かいんだけど、その分シミやそばかすが目立ちます。



BBクリームを塗ると・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


きゃ~~~美肌の出来上がりにひひ



すごく自然な仕上がりなの~☆


薄付きなので、「つけてます感」がまったくないですよね!!


しかもすっご~~くお肌がしっとりするの目


あとはこの上に、軽くパウダーを載せるだけです音譜



あっという間にベースメイクが完成します(^^)



朝つけても、まったく崩れることなく、夜までもちます。

化粧直しもいりません。



これで2550円!!経済的にもやさしい優秀コスメだよねラブラブ




株式会社ニューポート さま、モニプラさま、ありがとうございました☆








ニューポートファンサイトファンサイト応援中







実は私、こういうものです得意げ




カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてね♪