11月3日(水)に行われた「 東京デザイナーズウィーク2010」の「サブウェイ野菜セミナー」に招待されていたのですが、この日はとても体調が悪く、参加できませんでしたガーン


サブウェイさま、ご招待いただいたのに本当に申し訳ございません・・・



なんでも、サブウェイ サンドイッチ親善大使の中西哲夫さんを迎えて、日本サブウェイ社長の伊藤さまとともに野菜についてのトークショーだったんだって。
中西さんがサブウェイの契約農家を実際に訪れて、サブウェイのこだわり野菜を育てている農家の方とお話して感じたことや、レタスの収穫や定植をした経験について話したそうですよ!!


私は野菜が大好きなので、サヴウェイのサンドイッチは大好物ビックリマーク


オーダーメイドで注文できるところも気にいっています☆



本当今回は行けなくて残念でしたあせる


サブウェイさま、本当にすみませんでした。



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中