株式会社エヌ・エス・エス さまの、「ウルトラ酵素 」を試してみました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


レポート遅くなって誠に申し訳ございません。



最近、ダイエットに「酵素」という言葉を耳にしていましたが、具体的には何かよくわかりませんでした。

今回、小冊子もついていたので、酵素のことを勉強させていただきましたニコニコ


とって~~もかしこくなったわ(笑)



酵素とは、私たちの生命維持にとってなくてはならないもので、若々しさ、美しさ、免疫力、自然治癒力、高い健康レベルの維持などは、すべてこのパワーがあればこそ!!


体内では、タンパク質の合成、エネルギーの生産、不要物質の排泄、組織の修復や再生など、何千種類もの代謝がものすごいスピードで、休みなく遂行され、生体が維持されています。これらすべての代謝を担っているのが酵素なので、酵素がないと、身体が正常に動かなくなるのです。



そんな大変重要な物質であるにもかかわらず、
酵素を「食事からとる」という考え方は
残念ながら、今の日本の食事法には、あまり定着していないそう・・・


そして酵素は熱に弱いので、熱処理されている加工食品のほとんどからは、酵素を摂取することができないんだって目


酵素が壊れた食品ばかりを食べている現代人は、
自分の体のメンテナンスがおろそかになり、老化が進んだり、
思うように体脂肪が減らせなかったり、
疲れやすくなったりしてしまうそうですよ!


きゃ~~~怖い叫び


と言うことで、食事で不足する酵素を効率よく補えるようにと開発されたのが、

この「ウルトラ酵素」なのです。

黒麹と白麹を掛け合わせた、麹菌由来の理想的な酵素サプリメントだそうです。


1日の目安は3粒♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


食前に1粒、ポンと飲むだけで、酵素たっぷりの生ものを食べているのと同じ状態がつくりだされるそうです。


私は1日に2食しか食べないので、約2週間持ちました。





気になる結果は・・・


とにかく体調が良かったです合格


いつも以上に身体が軽いというか、エネルギーにあふれてました!!


ステーキやイクラなどを食べても、胃もたれがなかったですね。


あと代謝がすごく良くなって、食事をすると、身体が熱くなるのです。



これは、「ウルトラ酵素」がしっかり消化酵素をサポートしてくれたおかげですねクラッカー


酵素がいかに大事かよくわかりましたニコニコ



アメリカでは酵素サプリメントはかなり普及してるそうですが、日本でまだ少ないので、このウルトラ酵素 は重宝しますね♪

ただもうちょっと手が届く値段だとうれしいのに(^^)



株式会社エヌ・エス・エス さま、モニプラさま、ありがとうございましたドキドキ






美と健康のN・S・Sファンサイト応援中







実は私、こういうものです得意げ




カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてね♪