世界初の新透明肌成分配合された「VGヴィーナスギアw」を使ってみましたニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


詳しくはこちら。
http://www.venus-gear.co.jp

にありますが・・・



新透明肌成分とは「ヘキサペプチド-20 」
東北大学大学院生命科学研究科との共同開発も経て製品化
したそうです音譜



お肌にアミノ酸が必要なのは、皆様ご存知だと思いますが・・・

ペプチドとはアミノ酸が2個以上直線的に繋がった物質の総称で、ペプチドの性質は構成するアミノ酸の種類と繋がった順番によって決まるんだって目



この「VGヴィーナスギアw」は、6つの天然アミノ酸が繋がってできている全く新しい化粧品素材だそう♪


なんとトマトに入っているペプチドが使われているそうです!!

トマト大好きな私は、肌からも栄養を吸収したい!?笑



他にも小さい分子のヒアルロン酸、コラーゲン、アルギニンもはいっているそうです。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


今回使ったのは、スモールサイズ。

5gで980円だそうです(今なら680円)!


外装や広告宣伝費を抑えているからこの値段で出せるそうですよわんわん



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


クリームとジェルの中間のようなテクスチャーです。


伸びはすごくよく、少量でよく伸びますクラッカー


ただ普通のジェルよりも、ちょっとべたつく感じはしますね~

でも時間がたつとそれもおさまります。



スモールサイズだったので、肌が明るくなったかどうかは実感できませんでしたが、

潤いに関しては素晴らしいと思います!!


刺激もないので、他の化粧品と併用しても問題ないし・・・




ただ他のジェルタイプのクリームと比べて特にすごいという感じはしなかったですね。

もっと使い続けないと、私にはこの良さはわからないのだと思いましたグー



もうちょっと「全く新しい化粧品素材」と言う特徴が実感できたら、もっと話題性のあるものになるのではないかと思います。

大体の方は、化粧品を買う時は、成分よりも使用感や効果を見ますからね~

辛口ですみません・・・



材料は素晴らしいと思うので、これからもっともっと良くなることを期待しています☆



株式会社 ペプタイド ドア さま、モニプラさま、ありがとうございましたキスマーク



VGヴィーナスギアw




ペプタイド ドア ガーデンファンサイト応援中


実は私、こういうものです得意げ




カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてね♪