株式会社リガーレ さまから招待されて、「ラ・ボーテワン目黒店」でエステを受けてきました音譜

こういうコスメのお店でのエステ体験ははじめてです。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このお店の一番奥がエステのスペースです。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

今回は、フランスから来た、ナチュラル・オーガニックのナチュレティスをたっぷり使ったエステ体験でした。


ユリの花の成分と、香り高いオーガニック成分から作られたオイルで、マッサージをしてくださるそう。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

このオイルは、肌質別に用意されていて、


普通肌用:ネロリ
混合肌用:イランイラン
敏感肌用:カモミール
エイジングケア用:ローズウッド
乾燥肌用:アンジェリーク

だそう目


私は乾燥肌でも敏感肌でもあるので、今回はすべてお肌に載せてみて、好きな香りを選ぶことに・・・

結局ローズウッドで施術をしていただきましたわんわん



椅子を倒して横になります。


オイルマッサージの前に、死海のナチュラルマッドで毛穴のディープクレンジングをしていただきました。


先日、佐伯チズさんが、


「今の時期、乾燥予防ばかり気をつけてる方が多いけど、もっと夏のお肌の汚れを落とすことに目を向けたほうがいい!!」


とおっしゃっていたので、このクレンジングはありがたかったです。



その後オイルマッサージです。


すっご~~くいい香りのするオイルで癒されます。


しかもマッサージの技術もとても上手で、気持ちよすぎ晴れ


人にやってもらうのって、なんであんなに気持ちいいんだろうね♪


マッサージ後のお肌はとてもしっとり・プリプリ合格



これで3000円なんてとてもリーゾナブルですよね☆



この「ラ・ボーテワン目黒店」には、この他にも色々なフェイシャルメニューがあって、1050円から施術を受けることができます。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


詳しくはこちらです→プライス


これだと気軽に受けることができますよねクラッカー


またお邪魔したいと思います。




株式会社リガーレ さま、モニプラさま、ありがとうございましたラブラブ


La Beaute ONE 目黒店ファンサイト応援中








実は私、こういうものです得意げ




カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてね♪