株式会社サンライズジャパン さまから、「リニューアル炭酸パック付きフェイシャルエステ90分」にご招待いただきました音譜


ホメオバウさま、レポート遅くなりまして、大変申し訳ございません。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


場所は、銀座線「外苑前」駅からほど近い閑静な住宅街にあります。

すご~~くおしゃれなビルよ!!



ホメオバウさまのサロンは、トータルビューティーサロン「ビューテジオ青山」というところで、
キレイ・元気・癒しをテーマに、アクティブなライフスタイルを送る女性を応援。
健康的に美しい生き方を目指す女性のためのビューティーサロンだそう・・・

ホメオバウ化粧品をふんだんに使ったフェイシャルエステ、
全身のコリをほぐし、ストレスから解放してくれるアロママッサージ、
ネイルやまつ毛ケア、痩身など、女子力をUPさせるメニューがいっぱいあるんだってニコニコ


芸能人もたくさんいらっしゃるそうでうよ☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


中に入ると、アジアンテイストの落ち着いた雰囲気のサロンですわんわん


ここでアンケートを記入して、上の階に案内されました。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

なんかアットホームな感じの廊下を抜け・・・


今回施術をする部屋へと案内されます。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

お部屋の照明が暗かったので、わかりにくくてすみません・・・


完全個室でこちらもエスニックなゆったりとした雰囲気のお部屋ですにゃー

ここでハーブティをいただきながら、今日の施術の説明を受けます。


今回は4日後にモデルの撮影が入っていたので「とにかく小顔にしてください!」と希望すると、「任せてください!」との返事が・・・

期待大でした!!



そしてガウンに着替えてエステ開始!!


最初に横になって今の状態を鏡で確認。

普段から顔の表情筋のトレーニングを行ってるのですが、やっぱりむくんでるんですね叫び



まずはあったかいスチームをあてながらのクレンジングです。


エステティシャンの方から、

わ~~お肌がすごく柔らかいですね。モチモチしてて素晴らしいです!」

と褒められちゃった音譜


その後、高周波のトリートメント・そしてマシーンでタッピング!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

これが小顔を作る魔法のマシーンです☆


すごく気持ちよかったわ合格


施術後鏡を見せていただくと・・・

やっぱりかなり顔が細くなっていました。


ここまで効果が出るとは!!恐るべし小顔マシーン目



その後お待ちかねの炭酸パックです♪


以前3日間お試しさせていただきましたが(→こちら )、今回は美容成分が増えてリニューアル得意げ

使用感は前回と変わりません。


顔に載せてシートで覆います。


その間、デコルテのマッサージをしていただいたのですが・・・


すっご~~く肩や胸が凝ってるそうショック!

だから鎖骨も埋まってしまってるんだって~悲


だってコラムニストもやってるんで1日中パソコンの前から動けないこともあるのよね~



ただ、「こんなに顔と首の色が同じ人はめったにいないです」と言われました。

というのも、顔は皆さん、美白などのお手入れをするけど首まではしないから、どうしても顔の方が白くなっちゃうんだって!!

「かなりお手入れされてますね」と・・・


ふっふっふっ、見破られたか~さすがじゃの~~

実は私の首の手入れにかける情熱はすごいのです!!

だから首にはシワがほとんどありませんパンダ



ところで炭酸パックって、ホメオバウさまが発祥なんだそう・・・

内田有希さんがTVで言って有名になったんだって~☆



炭酸パックの後はホメオバウ化粧品を使ってケアをしてもらいました。

私も愛用のホメオバウローション・・・


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


なんでも肌が一段と柔らかくなったので、どんどんはいっていったそうです。


そのおかげでモッチモッチのお肌に・・・



今回のエステ、これで12600円だそうです。

1回でここまで効果があったのを考えると、とてもお得晴れ



続けていくことによって、お顔の筋肉と毛細血管を若返らせ、仕上げのO2packは、酸素の力で肌力をUP、
自らが作り出す肌へと変化していくそう・・・
美しくなる力を呼び起こし、内側からはじけるようなハリのある素肌へ変化するんだって~☆



おかげさまで、モデル撮影の際は、「輪郭がきれいだから髪の毛をアップにしましょう」と言われてしまいましたにひひ

それだけ効果もあったんですね。



エステティシャンの方々もとても感じ良かったわ♪



青山はしょっちゅう行くので、またおじゃまさせていただきます!!



ホメオバウさま、モニプラさま、ありがとうございましたラブラブ





ビューテジオ青山

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中





実は私、こういうものです得意げ




カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックして