はりま製麺株式会社 さまから、はりま製麺さま自慢の「中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味」のモニターに選んでいただきました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


なんとこの職人気質、六百年の伝統が息づく播州手延素麺『揖保乃糸』
を製造する組合員であり、兵庫県の南西部たつの市の地元販売特約店なんだって~☆


揖保乃糸大好き!!


素麺はこれ以外食べないくらいよ~☆




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


お~~ストレートのラーメンだ!!
しかも乾麺なんて珍しいからワクワクですドキドキ



せっかくだから、本格的に材料も揃えました♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


焼き豚・メンマ・ネギ・ゆで卵・・・


ゆで玉子って作るのに結構時間かかるよね~

坂東英二さまは毎日これだけ手間暇かけてるのかしら(笑)


これでますますおいしいラーメンになるかなぁニコニコ




茹で担当はだんなさま・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

大きい鍋で茹でます。

ちゃんと携帯の機能を使って、キッカリ3分で茹でました~☆




出来上がりは・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

こんな感じのラーメンになりました!!


気になるお味は・・・


まず麺が太めだと思いました。

私は福岡出身、それから名古屋・埼玉・東京・北海道、だんなさまも愛媛・横浜・北海道・茨城・東京と夫婦そろって全国を住み歩いているのですが・・・

私たち二人の感想は麺が太いパンダ

なぜ皆さま、細麺というのかが不思議です。。。


素晴らしいのは、麺がすっご~~くスープと絡んでました合格

のどごしもつるんとしてます♪


九州出身の私は醤油味をめったに食べないのですが、これは本当においしい!!




ただ・・・
ちょっと味が濃かったです。

これも皆さま、うす味というのが不思議叫び



私たちっておかしいのでしょうか???


まあ元が西日本の親を持ってるから、薄味で甘くて酸っぱいのが慣れてるのかも!?



でもすっご~~く美味しかったですよ!



乾麺でここまでのクオりティはすごいですよクラッカー



はりま製麺株式会社 さま、モニプラさま、ありがとうございました☆




揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中










実は私、こういうものです得意げ




カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてね♪