プロマ・ギャラリーストア さまから、こんなおしゃれなアロマキャンドル をいただきましたニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


プロマ・ギャラリーストアとはフランスの工房やアトリエから直接商品が購入できる日本で始めての国際通販のサイトだそうですアップ


「真にいいもの」を世界へ発信したい…
世界の伝統・文化を守りたい…
そしてひとりひとりの「自分らしい、ライフスタイル」を応援したい…

そんな想いをもったフランス(パリ)、日本(東京)、中東(ドバイ)のメンバーが創った、
新しいオンライン・ショップなんだって☆


このアロマキャンドルは、自然豊かなフランス北東部のパラベンフリーの化粧品ブランド、
Le Pere Pelletier(ル・ペール・ペルティエ)さま、日本初上陸を記念!のプレゼントよコスモス



このアンティークな缶の中には・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ウィスキーグラス・タイプのキャンドルが入ってました。


大きさにびっくり!!


燃焼時間各は約30時間なんだってわんわん


そしてすごくいい香りがするの~☆


ローズ、アーモンド、ヴァイオレット(すみれ)、ラベンダー、フィーグ(いちじく)、オレンジの花の6種の香りがあるそうですが、私がいただいたのはヴァイオレット♪


春のお花畑のような、フローラルな香りです。

すっご~~く癒されますラブラブ


このインテリアにもぴったり合ってるよね!

シンプルでナチュラルな雰囲気が、さりげない感じで・・・

置いてるだけでも絵になるわ~☆


さすが、おフランスだわ(笑)




火をつけると・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


う~~ん、ムーディだわドキドキ


関係ないけど、昔「ムーディなんとか」ってお笑いの人いたよね。


この光で、ロマンティックに夜景とお酒を楽しむことができるわ~☆


もうすぐ結婚2周年の記念日です。

このキャンドルで、もっとムードを盛り上げたいと思いますラブラブ!イヤン







プロマ・ギャラリーストア さま、モニプラさま、ありがとうございました♪


ル・ペール・ペルティエ ブランドページ プロマ・ギャラリー・ストアファンサイト応援中







実は私、こういうものです得意げ




カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリック