かなり前になりますが、渋谷にある「和風中華 てんてん 」に行ってきました音譜

記事遅くなりまして、誠にすみません・・・


和風中華てんてんは、
東京ではじめて餃子が食べられるお店として有名になった『友楽菜館』の味を守り抜いた小川シェフがつくる本格中華料理店だそうですニコニコ


モニターは「冷やし坦々麺」のみですが、せっかくなのでだんなさまと一緒に中華を堪能することにドキドキ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


メニューが豊富で、何を頼むか悩みます。

でもうちはいつもだんなさまにおまかせですパンダ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


やっぱ、とりあえずビールだよね☆

自称「日本一生ビールが似合う女」(笑)



最初に出てきたのは、鶏とカシューナッツ炒め♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


だんなさまがナッツ大好き人間なので「美味しい~」と喜んでいました。

私はタケノコとナッツを食べると、顔にブツブツができちゃうので、ほとんどだんなさま一人で完食目



次に餃子が出てきました。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

この餃子、とてもジューシーで、すっご~~くおいしいの!!


しかもボリュームもあったわ晴れ

餃子好きのだんなさまはうなってました。


東京初の餃子店としオープンした、てんてん自慢の餃子だそうですよ♪



次に今回のモニターの品「冷やし坦々麺」



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


皆様のブログでボリュームがあることは知っていましたが、本当にすごかったです叫び

野菜とピリ辛味噌とつゆをまんべんなく混ぜます。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


混ぜてるのはだんなさま。

いつも料理を取り分けてくれます。


う~~んピリ辛具合がちょうどいいラブラブ


だんなさまも私もかなりの辛党ですが、この辛さにも大満足☆

おまけに野菜もいっぱい入ってるので、野菜好きの私はテンションアップでした。



最後に出てきたのがカニチャーハンにゃー



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

パラパラして美味しかったです☆

私、チャーハンってめったに食べないので、すごく新鮮な感じでした合格



どれもこれもおいしくて、ビールもすすんだわ(笑)




途中、小川シェフさまが挨拶にいらっしゃいました。
うわさ通り、とても腰の低い方メモ




全体的にお料理のボリュームはすごいです!!
これだけ注文したので、おなかいっぱいになりました(笑)

隣の方々もブロガーさまのようで、いっぱい注文して「もう食べれな~い」と言ってました。



また機会があったら行ってみたいと思います割り箸


皆様もこのボリューム、体感してみてくださいね☆



てんてんさま、モニプラさま、ありがとうございましたラブラブ




渋谷宮益坂 和風中華てんてんファンサイト応援中


和風中華 てんてん





実は私、こういうものです得意げ




カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪