今度はENVIRON(エンビロン) さまから「ラポリスボディーシャンプー」をいただきました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

昨日もエンビロン化粧品お試しセット のことは書きましたが、今回は直接エンビロンさまからのプレゼント!?


なんでもエンビロンは、世界約70カ国、日本国内では全国1,300以上のクリニック・スキンケアサロンで採用されているそうです目


容器がすご~~くおしゃれドキドキ


これだけでもテンションあがっちゃう(笑)




このボディソープは、弱酸性の「アミノ酸系全身用洗浄料」で、
頭からつま先まで使えるそうです。

香料や着色料未使用なのに、とてもいい香りがするの~☆

色も黄金でとてもきれい♪



ラポリスシリーズには・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ティーツリー・オウゴンエキス・マリンパージなどのハーブが使われていて、様々な肌ストレスから守ってくれるそうですニコニコ


こんな方におすすめです☆

家族みんなで使えるものを探してる人
肌がデリケートな人
頭からつま先まで洗える全身洗顔料を探してる人
体のくすみがきになる人
乾燥が気になる人



中身は、ジェルタイプのボディーソープです。


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

ネットを使って泡だててみると、こんな風にキメ細やかな泡がモコモコと・・・

かなり泡立ちはいいよね~合格



泡で全身を柔らかく包むように洗います。


モコモコの泡と香りがとても気持ちいのラブラブ


私は絶対にナイロンタオルなどは使いません。

だってお肌を傷めてしまうからね~



洗い上がりはしっとり♪

保湿成分がしっかり入っているので安心です!


この後のボディーローションの吸収も良かったですクラッカー



見た目も内容もリッチなこのボディーソープ・・・

超お気に入りになりました☆


詰め替え用もあるのでリピ確実ですねラブラブ!



ENVIRON(エンビロン) さま、モニプラさま

ありがとうございました♪



エンビロンでスキンケアファンサイト応援中




エンビロン LAPOLIS(ラポリス)シリーズ





実は私、こういうものです得意げ




カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪