株式会社エクセレントメディカル さまの「ダーマメディコ セブン低刺激スキンケア お試しセット(3日分)」を使ってみましたニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こんなかわいいお薬袋に入ってたのドキドキ


見るからに効き目がありそうですよね♪



募集要項には5包と書かれていたのに、3包ずつしかなかったので、入れ忘れかと思ったわ(笑)

でも3日分だから、3包ずつでいいのよね(^^)




これが1回の使用量です。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



セブン「クレンジングクリーム・ウォッシングクリーム・モイスチュアローション・モイスチュアクリーム・ミニソープ」ですにひひ



すべて無香料・無着色・ノンアルコール で、年齢や肌質に関係なく刺激物質やアレルギー物質に敏感な方を対象に、多くの皮膚科専門医の協力を得て研究開発されたそう!


この猛暑の冷房や汗の影響でお肌も疲れ気味ショック!
しかも時々アトピーの症状も出る、私の肌・・・

そんな時に、こんな風にやさしい化粧品はありがたいですよね♪



まずはクレンジングクリームから・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


すごくなめらかなクリームタイプのクレンジングです。


メイクとのなじみがよくて、びっくりするくらいスルッとメイクが落ちちゃうの~

普段はジェルかオイルを使っているので、ちょっと不思議な感触アップ




次に、ウォッシングクリーム。


泡だてネットを使うと、すごく弾力のあるモコモコした泡の出来上がり!!

この泡を転がすように洗顔すると、すごくお肌が気持ちいの~☆


洗い上がりはしっとり音譜




セブンソープは、身体を洗ってみました。
泡だてネットを使うと、ふわふわの泡の出来上がり!
それで身体全体を優しく包むように洗います。


かんきつ系の香りがとても気持ちいの~


洗い上がりはさっぱりだけど、余分な皮脂はとってない感じ合格



この2つはお風呂で使ったので、残念ながら写真はないです(^^;ゴメンナサイ




次に、セブンモイスチュアローションですニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


少し黄色っぽい色が付いています。


結構な量が入ってるので何度もハンドプッシュでなじませますパンダ


最初はさっぱりしすぎてたけど、何度か重ねづけするうちに水分が肌に入るのがわかったわ☆





最後はセブンモイスチュアクリームで仕上げをします。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


スルッと伸びてべたつかないの~


しっかり蓋をしてくれてるって感じ・・・


ただこの1包、すっごく量が多くて全身まで使えちゃった目

もしかして、朝・夜2回分だったとか!?



このラインを使った次の日は、お肌もモチモチになっていました。


アトピー肌用化粧品なのにこの保湿はすごいです!!





エクセレントメディカルさまには色々な商品があるのでもっと使ってみたくなりました(^^)



株式会社エクセレントメディカル さま、モニプラさま、ありがとうございましたラブラブ




株式会社エクセレントメディカルファンサイト応援中








実は私、こういうものです得意げ



カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら


うちのスタッフが管理しています♪



山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪