株式会社ハンコヤドットコム さまから、「個人情報保護スタンプ『字消屋』」をいただきましたニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



うちは自分で事業をやっているため、はがき、DMなど、毎日山のように来ます。

おまけに、ありがたいことに、毎日どこからか必ず宅配物が来るので、そのたびに、シュレッターをかけたり、住所などのシールを破棄するのが大変でした叫び


前々からこのような製品があることは存じてましたので、買おうかと思ってた矢先、株式会社ハンコヤドットコム さまにいただいてラッキーチョキ




使い方は簡単♪




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


他人に知られたくない個人情報の上に、ローラーで転がすだけです。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように、いろいろな漢字をランダムに特殊配置することで情報を見えにくくしてくれます。



ただこれ残念なのが、使いきりタイプなのよね~

うちみたいに郵便物が多いと、すぐなっちゃうかと思いきや・・・


約30Mは捺印可能だそうですよ!!



シュレッターの手間が省けて、本当助かるわ♪

当分は持ちそうだし、便利なのですごく重宝していますラブラブ




株式会社ハンコヤドットコム さま、モニプラさま、ありがとうございました☆




印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中





実は私、こういうものです得意げ



久々に動画更新しました♪


よかったらご覧ください


山田美帆色のお話「暖色と寒色」


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪