セントリー日本株式会社 さまが今年で80周年を迎えたということで、カラビナ付のミニトーチライトをいただきましたラブラブ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


おめでとうございますクラッカー



セントリーさまは、米国で最も信頼されている耐火・セキュリティ保管庫ブランドで、「セントリー=見張り番」という社名の通り、万一の災害時には、ご家族の貴重品からかけがえのない思い出の品までを守る耐火製品を80年間作り続けてきたそうです。



確かにこのライト、携帯に便利だし、いざという時に重宝しそうですニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


だって白色LEDライトがこんなに明るいのよ~☆



実は私・・・

男の子みたいだけど、こういうガジェットが大好きなのです音譜



いつもポーチに、ビクトリーノックスのアーミーナイフと、アーミーナイフ付メモリーを持ち歩いています。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このピンク、超レアなのです目

これ飛行機に乗る時に、つい忘れてしまって、何度没収されたことか!?笑



このミニトーチライトも仲間入り~☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


赤でよかった~~笑



これから重宝していきたいと思います☆



セントリーさま、ありがとうございました合格




セントリー保管庫のファンサイトファンサイト応援中






実は私、こういうものです得意げ



久々に動画更新しました♪


よかったらご覧ください


山田美帆色のお話「暖色と寒色」


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪