明日のモデル撮影のために、ダイエットを助けていただいた、ビーンスターク・スノー株式会社 さまのファインスリム ・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


初日は1食、昨日今日は2食ずつ置き換えてみました。


このファインスリム、1食僅か175kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるそうなんですニコニコ


6月に味がリニューアルされたらしく、とてもおいしくいただきました!!




特に気に入ったのがストロベリー味いちご



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


まあピンクと言うのもあるんだけど・・・

ピンク姫はピンクのものしか食べないからね~ウソべーっだ!



まるでイチゴシェークみたい!!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


しかも香りもいちごミルクのような甘~い香りなのラブラブ


味もこんなに甘くておいしいのに、それでカロリーが低くて置き換えダイエットになるなんて・・・


すごいです!!



と言うことで、色も味も楽しめた5種類のフレーバーでしたクラッカー


ちょっとこってりしてるせいか、他の置き換えダイエットよりも、腹もちもよかったわ☆



気になるサイズは・・・


3日間で体重は1キロ、ウエストは1.5センチダウンです。


これはなかなかですよね!!


でもサイズを公開するにはまだまだだわ(笑)




この味だったら無理なく続けられるし、痩せたいし、もっと買っちゃおうかな~☆




ビーンスターク・スノー株式会社 さま、モニプラさま、ありがとうございましたラブラブ






shop-bssファンサイト応援中





実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪