最近、色々なところでモデルをしたり、美容モニターをしたり、TVに出たりしている私ですが、今度はBody+」 さまという雑誌から読者モデルのお声がかかりましたニコニコ

また金曜日に撮影だそうです。



実は最近、ちょっと太り気味で、「あ~~痩せなくちゃ!!」と思ってる矢先・・・
トレーニングを1週間体験して、どれだけ身体が変わったか載せるそうです。

「体重とかサイズとか載せていいですか?」なんて言われて一応OKしちゃったけど、やっぱやばいかも!?



先日、ビーンスターク・スノー株式会社 さまからもファインスリム をいただいたのですが・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

これはやっぱり痩せなくちゃいけない!!と言う暗示ですよねにひひ



青汁で1キロ半減ったのはいいけど、まだまだ去年に比べたら3キロぐらい太ってるんです。

去年の今頃は、ジョギングとコアリズムにはまってて、真剣にやってたからね叫び




どうしよう・・・

簡単に返事しちゃったけど、考えたら全国の本屋さんにある雑誌だし、そんなところに出るなんて!!

しかも実サイズ出して??




あ~悩んじゃうガーン

本職(カラーコンサルタント・イメージコンサルタント)でもっと有名になるために、時々モデルとかやってるのですが、思いもしない展開になってますね~

「笑っていいとも」からも出演依頼されたときもびっくりしたけど目




でも、もう引き受けちゃったからね~

とりあえず、金曜日までに少しでも締めなくちゃ!!



そのためにも、タイムリーなファインスリムですよね♪



今日も夕食はファインスリム、明日も2食置き換えてみますクラッカー




shop-bssファンサイト応援中



本職はこちらです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニスト・ライターやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪