6月某日、株式会社セレブ さまの座談会に参加してまいりましたニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ぎゃ~~大家社長さまのお美しい顔がぼけちゃってるあせる

ごめんなさい!!



実は私、前々からエステメドのBBクリームとコンシーラ愛用者なのですドキドキ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


今までに20種類以上、BBクリームを試してきたけど、やっぱりエステメドさまのが一番好きドキドキ



エステメドBBクリームは、11種類の効能効果のあるBBクリームで、31名の韓国皮膚科専門医によって作られ、皮膚科・整形外科・エステのみで販売されているんだって♪


抜群の保湿力の上に、SPF50+/PA+++による美白効果があるのよ~☆



私がエステメドBBクリームを好む訳は・・・

かなりの薄付きだからキスマーク



もうBBクリームになれちゃったら、ファンデーションの厚塗り感がダメになっちゃいました。
この前の、TV撮影の時にすら、BBクリームだけで済ましてしまったわガーン





こちらがBBクリームをつける前の私の手。






ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




そしてBBクリームを塗った後は・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ほら、薄付きだけど、すごくきれい!!



あと皆様、コンシーラーにあまりカバー力がないとおっしゃってたけど、私は十分です合格

いつもはこの上にパウダーを載せるだけよ♪



美容トークはおもしろかったです!!

色々なことが勉強になりました。


ゲルマニウムローラーが100均のものと変わらないことも教えてもらったし・・・

それってショックだったわ(笑)




セレブさまは、BBクリームの他に、美白美容液「ホワイトティセラム」や「V5モイスチャライザー」などまだ他にも色々商品があるのですが・・・


その中でお気に入りはこれ!!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


って、これつけた自分を想像するだけで怖い叫び



本当はこちらです!!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



じゃじゃ~~~ん、つけまつげよ!!


なんでもシュウ○ムラと同じ工場で生産しているそうで、すごく柔らかかったの~☆

大家さまもハーフをつけてたんだけど、すごく素敵だったわラブラブ



私は、もともと目が大きい方なので、今までにつけまつ毛はつけたことがなかったけど・・・


大家さまのように色っぽくなれるなら、私も挑戦しちゃおうかなぁアップ



次回は7月6日に座談会があるようだけど、皆様もよかったら応募してみてくださいね♪

楽しいわよ~☆



株式会社セレブ さま、モニプラさま、ありがとうございましたラブラブ!





セレビューティーファンサイトファンサイト応援中







P.S.「ふるさと青汁」TV出演記念にこんなブログまで作ってみました。よかったらチェックしてね♪


  ふるさと青汁ってすごいのよ~☆


勝手にキャンペーンガール(!?)みたいになってる(笑)←許可取ってます。
しかも青汁姫だし(^^;




実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪