小さい時からオーラルケアーに力を注いでいる私は、今までに歯に対して多額の費用と手間をかけてきました。

そのおかげで、現在、アパガードの公式ブロガーにも選ばれていますが、とにかくオーラルケアーの関連商品が大好きで、コスメと一緒で試さずにはいられないのですショック!



いつも感じるのですが、日本人は口臭に関して、西洋の方々に比べて疎いような気がします。

特に、煙草を吸われる方や、お酒を飲まれる方は、人一倍の注意が必要です。

私もお酒が好きなので、口臭予防のスプレーやタブレットなどは、いつも持ち歩いていますよ旗




今回、株式会社アルファネット さまから、「ソーソーロ オーラルリンス」をいただきました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


この「ソーソーロ オーラルリンス」ははお茶のエキスでお口をスッキリさせる口臭予防リンスです。



ほとんどの原材料が植物由来!
茶葉抽出液の他、金銀花(スイカズラ)、ステビアエキス、レモンエキスなどを配合。虫歯予防効果の「キシリトール」も配合してるそう。

しかも、原材料が植物性のものが多いため、製造に時間がかかり、品切れする事がたびたびあるんだって目





もともと口臭は、「口腔内に住むバクテリアがつくるガスと、肺から出てきた、臭気を含むガスとが混じって、

口呼吸によって排出されたもの」だそうで、詳しくはこちら のサイトを見てねえっ

勉強になるわよ~☆





普段はリス○リンを愛用してますが、ちょうどなくなったので、使わせていただきました。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ちゃんと専用のカップがついてたのに、いつものクセでキャップに出してしまいました・・・
ごめんなさい!!




ハーブのさわやかな香りがします。


一般的な口臭ケア剤に多い、「マスキング(ミントなどの強い香料で口臭をおおいかくす方法)

ではなくて、ソーソーロは「口臭の根源」に働きかけるそうひらめき電球




だんなさまにモデルになってもらいます。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


酔っぱらってるから真っ赤(笑)



煙草も吸うし、お酒も入ってるから、よい実験台だわドンッ

でも彼は、すご~~く歯が丈夫で、虫歯になったことがないくらい!?



うがい後吐きだしたら・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

確かに、上のパンフレットみたいな汚れが見えました!!

クリックしたら大きくなるよ☆



カテキン等の作用により、口腔内の汚れ等が時として”かたまり”となって、現れるそうです目


すごいね叫び



この洗口液、味も柔らかい上に、刺激がないのもいいですね~


この歯を保つためにも、今後ともしっかり使わせていただきます合格




株式会社アルファネット さま、モニプラさま、ありがとうございましたドキドキ





アルファネットファンサイト応援中




実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)



Twitter Button from twitbuttons.com ←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪