通宝海苔株式会社 さまから、「海苔職人の百年味付のり」1袋をいただきました。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


のりが大好きで、義理のママの実家はのり漁師さんという環境のだんなさま☆

舌が肥えています。



愛するだんなさまに、おいしいのりを食べさせようと応募したら・・・1袋だけ送られてきましたシラー
前回、しっかりレポートしたので、期待してたのに・・・






【海苔職人の百年味付のり】は
豊かな食感の海苔は、10年以上の経験を積んだ当社職人が「味」「香り」「食感」「くちどけ」「色」にこだわり、厳しい基準に合格した海苔だけを使用していますので海苔の風味が引き立っています。
また、当商品の海苔は百貨店などで「贈答用」として用いられる高級クラスですので、ぱりっとした食感に加えて、くちどけも滑らかです。


だそうです。





実際食べてみると・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

たしかにパリッとしていておいしかったです合格

塩味もちょうどよくて、だんなさまも喜んでいました!!



ただ、あっという間になくなっちゃった・・・

もっと食べさせてあげたかったな~



通宝海苔株式会社さま、モニプラさま、ありがとうございました音譜







化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中







実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ