有限会社 大都 さまから、「しじみん」のサンプル(8粒入×3袋・約3日分)をいただきましたニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


「二日酔いにはしじみ味噌汁」と古くからよく言われているそうです目




青森地方には、こんなしじみの力にまつわる伝説まで残っているそうです。



昔々、全国巡礼中のお坊さんが、津軽のある村で寒さと空腹のために
行き倒れになりました。村人達は献身的に看病しました。

甲斐あって元気を取り戻したお坊さんは、

お礼に子供達に学問を教えたり、村人の悩みの解決や助言をしていました。


一番多かった悩みが健康に関することで、特に夜の飲みすぎによることでした。
そこでお坊さんは湖で獲ったしじみの貝殻を焼き、それを煎じて飲ませたところ、
村人達の悩みはたちどころに解消されたそうです。


それ以来この地方では、夜の席では、
しじみ貝殻を焼き煎じて飲むということが代々伝わっているそうです。



この「しじみん」は、青森県十三湖産の大和しじみの貝殻粉末と、
しじみのエキス(オルニチン)を使用。


青森十三湖産のしじみは、美容にも良いといわれています。


十三湖は、川と海の水が混ざり合う汽水湖。
この環境はしじみの生育に最適で、栄養価の高いしじみが育つのです。
「しじみん」は青森十三湖産の高栄養価の大和しじみだけを使用してるんだって合格




言わずとも知れた私・・・大酒のみです。


だからしじみのサプリにはすっご~~~く興味がありました!!




1回の量は8粒・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



3月は確定申告をはじめ、自ら事業をやっているものにとっては、大変なことがいっぱい!!

しかも講演も詰まっていたり・・・




先週はあまりブログの更新もできないくらい超多忙だったのですが、このサプリを飲んでいたおかげで、

体調も良く、絶好調でしたラブラブ!


あれだけ飲み会が続いたのに、次の日もケロッとしていたわ(笑)





「最近お酒が残って困るんだよね~いくらウコンを飲んでも効かないんだショック!」と言ってた、35歳の男どもにも「このしじみのサプリいいわよ~☆」なんておススメしたくらいです!
みんな弱ってるんだね(笑)



という私も、強い強いと過信しないで、こういうサプリは常備していたほうがいいですね☆




有限会社 大都 さま、モニプラさま、ありがとうございましたドキドキ







あなたの健康をサポートする大都ファンサイト応援中



実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ)