株式会社ホロニック さまから、「ネオーラMB オーガニックシャンプー・トリートメント 」をいただきましたラブラブ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


「ネオーラMBオーガニックシャンプー&トリートメント」は
4つの成長因子とたっぷりのオーガニックエキスを
マイクロバブル加工した今までに無いオーガニックシャンプーだそうです。


ストレスを上手に消化して、自分らしく、キレイに年を重ねていきたい。
そんな女性にオススメの商品なんだって・・・


確かに、キレイに年を重ねて行きたいわ~☆


こちらがシャンプー



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

こういうオーガニック系のシャンプーはあまり泡立ちが良くないものが多いのですが、このシャンプーは泡立ちもよく、洗っていてとても気持ちがいいのですニコニコ


とにかく香りがとてもいい~☆


なんでも、エッセンシャルオイル7種類を特別調合した香りには女性のホルモンバランスを整え、イライラ感を解消するアロマテラピー効果があるんだって・・・


頭皮をマッサージするだけでも気持ちいいのに、それに香りで癒されるなんて最高ですよね合格


しかも、マイクロバブル加工水をベースにEGF・IGF・FGF・KGFの「4つの成長因子」とたっぷりの「オーガニックエキス」を配合した低刺激シャンプーで、薄毛にお悩みの方、ストレスなどで髪や頭皮がお疲れ気味の女性の方におすすめなんだって・・・




トリートメントはこちら・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ぼけててすみません・・・
シャンプーもトリートメントもパッケージがかわいいですよねドキドキ



こちらも同じく、すごくいい香り~☆


シャンプーと同じく、話題のマイクロバブルに、4種類の成長因子とたっぷりのオーガニックエキスを配合し、髪にツヤと輝きを与える低刺激トリートメントで、両方で使えば効果が倍増するんだってラブラブ!



洗い上がりはしっとりして、くしどおりも良かったです☆

普段、髪を乾かす時に、髪の美容液を使うのですが、このシャンプーとトリートメントを使うと、美容液がいらないくらい、次の日はしっとりしています。



もともとダメージヘアーが悩みなので、これは使い続けて行きたい!!と思いました。



株式会社ホロニック さま、モニプラさま、ありがとうございました音譜





美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイトに参加中






実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ)