いつもお世話になっている、「ブログで参加できるモニター企画なら『モニタープラザ』 」さまからいただいたイタリア発植物パワーのアンチエイジング『ホルタス・フラトリス』


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


年明けから使い始めて、ちょうど1カ月経ちましたアップ




なんでもこのホルタス・フラトリスの美容液と美容乳液、イタリアの修道院の秘伝のレシピから生まれたもので、国内で初めて“ジェリコローズ”の天然植物エキスを配合した貴重なコスメだそうです。


このジェリコローズ、「復活草」の異名を持ち、水や土が一切ない状態でも生き続け、枯れても水を得ると再びよみがえるそうです!


だから枯れた肌でもよみがえる!?


て、まだ枯れてないけど(笑)



こんなかわいいパッケージドキドキ


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


見ているだけでもウキウキしちゃう!!

さすが愛するイタリアのコスメだわドキドキ




まずは「ジュリコローズ リンクルエッセンス」というジェル状美容液です。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

化粧水でお肌を整えた後に、目元やほうれい線など気になる部分になじませます。


稀少なジェリコのバラエキスを配合したエイジングケア用美容液で、気になる目元や口元に、イキイキとしたうるおいとハリを与えるそう。



かなりトロリとしている美容液なので、一見「べたつくかないかな~?」なんて思ったけど、まったくそんなことはなかったです。


逆に、お肌にスッと入って行っちゃうのニコニコ


しかもバラの香りがとても気持ちいいのです!!




その後、「ジュリコローズ モイスチャーミルク」という美容乳液で、潤いを閉じ込めます。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


見た目は、クリームのようにこってりした感じなのに、肌に載せると、こちらもスッとなじみます。


しかもべたつきもまったくない軽い使用感なのですにひひ


だからメイク下地に使っても全然よれません!

しかも、持続性もよく、ずっと肌が潤ってるのよ~☆



おまけにこちらもすごくいい香りドキドキ



フェイスラインのたるみケアには、あごの先から耳下に向かって中指と薬指の腹で引き上げるようにマッサージしながら使用していくといいそうです。


まだたるみはないけど、今からの予防は大事よね目





1か月使い続けて、肌の調子がすごくいいのです!!

目の下のしわも薄くなってきたみたい音譜



さすが、「エイジングケア化粧品」だわ!!






ただこの商品、美容液30mL 9,800円、乳液50mL 8,800円とかなりお値段がいいのです。

まあこの品質なら仕方ないけど・・・


ところが今なら、モニプラファン特価で、半額の4900円と、4400円で買えるそうラブラブ
詳しくはこちら を見てね!!






モニプラさま本当にありがとうございました音譜

これからもよろしくお願いいたします(^^)







モニプラ運営事務局ファンサイトに参加中







実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ)