株式会社INTERFACE さまから身長4.5cmUP!エアキャップシークレットインソール をいただきましたニコニコ


身長4.5cmUP!エアキャップシークレットインソール




実は私、身長にコンプレックスを持っていて、小学生の頃からほとんど伸びてないんです。
と言っても、164センチなのですが・・・

大きい小学生でした(笑)




コンプレックスだったのは、モデルをやってた頃。

もっともっと背が欲しくて、牛乳を飲んだり、鉄棒にぶら下がったりしたけど伸びなかったのですショック!


だからいまだに、そのコンプレックスだけが残っていて、ヒールのある靴しか履きません。





でもここ数年流行りのムートンブーツベル

あたたかくて歩きやすいので愛用していますが、やっぱりこれを履くと、自分が小さくなって嫌なんです。


そういう時にいただいたのがこれ!!




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

エアキャップシークレットインソールです。


つまり、あげ底の中敷きよ~☆



足のサイズに合わせて自分でカットできるのです!!

と言っても、これは女性用で25センチまで・・・

実は私、カットなしでOKでした合格



しかもこれだけではないのです、




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


2つ重ねれば


こんなに背が高くなっちゃう!!


なんと、4.5センチもアップしちゃうんですアップ


ムートンブーツを履いてても背が高くいられるなんて幸せラブラブ

エアーなので、履き心地もふわふわして気持ちいいの~☆




実はこのソール・・・


私だけじゃなくだんなさまにも使ってもらいました。


ここ でも書きましたが、私たち夫婦は、あまり体型が変わらなく、身長差も4センチくらい!?

私がいつもヒールを履いているので、本当に同じ目線です←まあそこがいいんだけどねラブラブ!





でもたまには・・・

エアキャップシークレットインソールで、ちょっと身長差を出すのも新鮮でいいですよね。


しかも足のサイズも私と同じくらいなので、ちょうどエエのです!(By二丁拳銃←ファン!?)

私の足が大きすぎるんだけど・・・




と言うことで、夫婦そろって愛用させていただきます!!






株式会社INTERFACE さま、モニプラさま、ありがとうございました音譜







インターフェースのファンサイトファンサイトに参加中




実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ)