ハウスウェルネスフーズ さまから、「C1000ビタミンレモン 140ml 6本」をいただきました音譜


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

今回は、お題に答えての選考で選んでいただきました。

このドリンクが、今年初の当選でした。


C1000ビタミンレモン といえば、言わずと知れたベストセラードリンク☆


「ピンク」というあだ名が付けられる前の私は、「レモンちゃん」と呼ばれてたことがあるくらい大のレモン好きなので、これはすごくうれしかったですニコニコ




だんなさまと一緒のランニングが趣味の私・・・




走り終わった後に飲む、「C1000ビタミンレモン」のおいしさは格別でした合格



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



また、冷え症なので、「C1000ビタミンレモン」 にちょっとだけ「しょうが」を混ぜて飲むと・・・

これ結構いけます!!

体の中からぽかぽかとあたたかくなるのよ~☆



黄色は、色彩学者のゲーテによると、「光の色」星

皆様に明るさと希望、そして楽しさも与えます。



今年は「C1000ビタミンレモン」にご縁をいただいたので、ピンクのみならずこの黄色も味方につけて、我が社発展のために、頑張りたいと思いますグー



ハウスウェルネスフーズ さま、モニプラさま、ありがとうございましたコスモス




モバイルサイト C1000TV



ハウスウェルネスフーズファンサイトに参加中





実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ)