モニプラさまに参加させていただいて約半年・・・
そしてこの記事がモニプラさまモニターの100番目になりますクラッカー




100番目の記事は、やっぱりモニプラさまの企画、あなたのイメージする「これぞイタリア!」
で見事選んでいただいた、


イタリア発植物パワーのアンチエイジング『ホルタス・フラトリス』


について書きたいと思います。


その時の記事はこちら




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

きゃ~パッケージが、いかにもイタリアだわラブラブ



なんでもこのホルタス・フラトリスの美容液と美容乳液、イタリアの修道院の秘伝のレシピから生まれたもので、国内で初めて“ジェリコローズ”の天然植物エキスを配合した貴重なコスメだそうです。


しかもこのジェリコローズ、「復活草」の異名を持ち、水や土が一切ない状態でも生き続け、枯れても水を得ると再びよみがえるそう・・・


枯れる!?縁起でもない言葉だわガーン



中身はこんなかわいい瓶なの~☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

いや~ん、さすがイタリアのコスメ、おしゃれだわラブラブ


向かって左が美容液で、右が乳液よ~☆



と実は、今モニプラさま内の他社さまの美容液を試させていただいているので、まだこの2つは使ってないのです。

ごめんなさい!!


あと使うなら、やっぱり年明けにしようと思ってニコニコ
と言うのも、なんとなくイタリアに縁があるもので始まったら、その年はイタリアに縁がありそうな気になるんですね☆



あ~~イタリアに帰りたい(笑)



と言うことで、使用後はしっかりレポートしますので、モニプラさま、待っててくださいねドキドキ

これからもよろしくお願いいたします!!





モニプラ運営事務局ファンサイトに参加中




実は私、こういうものです得意げ


カラーコンサルタントRosaのHPをリニューアルしました♪

カラーコンサルタントRosa



山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです