有限会社 大都 さまからアサイベリーアイ をいただきましたニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


執筆やコラムを書く仕事も多いため、万年疲れ目なのが悩みです。
疲れ目解消のために、目のパックなどもするんだけど、一時的に良くなるけど、またすぐ戻っちゃうしょぼん



アントシアニン」が目にいいとは聞いてましたが、まだ試したことがなかったので、

当選メールをいただいたときはすごくうれしかったですドキドキ




しかもお手紙が同封されていて・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

真ん中あたり、の文章を見ると・・・

「山田様のブログを拝見させていただきました。ピンクがお好きなのですね」

とあります。


ちゃんとブログ見てくれたんだ~☆


感激クラッカー


ちなみに、私は「ピンクが好き」を通り越して、ピンクがもう体の一部となっております。

身も心もピンクなのです(笑)テヘッ←春日か!?




ところで、1回の量は4粒。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

10日間飲み続けてみました!!


すると・・・


いつもは夜になると、目が痛くてたまらないのに、それが解消されたのです。

しかも、万年酔っぱらいの私ですが・・・
これを飲んでる間、お酒の抜けも早かったの~目



このアサイベリーというのは、ヤシ科の植物で、小さく紫色の丸い果実をつけるそう・・・
「ブラジルの不思議なフルーツ」とも呼ばれ、特に米国の有名人やアスリートたちの間で大流行してるんだってドンッ

しかも、ブルーベリーよりもアントシアニンの含有量が多いと言われていて、おまけに必須アミノ酸をはじめ、
ポリフェノールや鉄分、カルシウムなども含まれているので、ダイエット中の栄養補給にも最適なんだって!!



いいじゃな~い、アサイベリーちゃんドキドキ



まだ「かすみ目」とか経験したことがないけど、加齢にも効くそうで、今のうちから予防しておくのって大事ですよね(^^)



有限会社 大都 さま、モニプラさま、ありがとうございました♪









あなたの健康をサポートする大都ファンサイトに参加中






実は私、こういうものです得意げ


カラーコンサルタントRosaのHPをリニューアルしました♪

カラーコンサルタントRosa



山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです