ナティアオンラインショップ【東和化学】 さまから、美容ゼリー「つばめの恵」1週間トライアルセット(7包入り)
をいただきました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


高級4中華料理に「ツバメの巣」という食材がありますよね。


この商品は、その「ツバメの巣」を現代の忙しい女性に飲みやすい携帯便利なスティックタイプに。
本気でキレイになりたいと願う方に、心から満足していただくため
「贅」を尽くし、こだわりぬいた美容ゼリーだそうです目


なんて贅沢なの!!


他にも

コラーゲン・ヒアルロン酸・フカヒレ・ローヤルゼリー・ビタミン・・・

などいろいろな美容成分が含まれていて、ほかのサプリがいらないそうニコニコ



中身はこんな感じ・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ゆず風味で、甘酸っぱいの~☆

普通コラーゲンが入ってると、独特の臭みがあるけど、これはいい香り♪


しかもすごくおいしいドキドキ


1つと言わず複数食べてしまいたくなるような味です。



寝る前に飲むと、次の日お肌がモチモチ・ツルツルになります。

もともともち肌なんだけど(笑)、それでもわかるくらい!?

これを飲んだ日と、飲まなかった日は、お肌の調子がまったく違いました。


恐るべし「ツバメの恵」だわ!!


飲み続けたい一品でした~☆

このトライアルセット1980円で販売してるそう・・・


試してみる価値、ありますよ~ラブラブ!



モニプラさま、ナティアオンラインショップ【東和化学】 さま、ありがとうございました!!







ナティアファンブロガーサイトに参加中









実は私、こういうものです得意げ


カラーコンサルタントRosaのHPをリニューアルしました♪

カラーコンサルタントRosa


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです