義理のママはかなりのおしゃれさん音譜
特に目もとには力をいれていて、まゆげのアートメークをしたり、まつげパーマをかけたり・・・
そんなママが「これを使ったらまつげがすごく伸びるのよ~」と勧めてくれたのが、「リバイタラッシュ」というまつげ専用美容液。


私もまつげが少なくて短いのが悩み。
「そんなに伸びるなら」と思って調べてみると、超高いじゃない!!
「まつげのためにこんな高い美容液は無理ショック!」と思っていたら、株式会社TBJ さまから、ピンクマジックラッシュ という、8月22日に日本上陸したばかりの、高級まつ毛美容液をいただきましたドキドキ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


しかもこれ、

あのリバイタラッシュを越えた最高級まつ毛美容液

だそうです。



そんな素晴らしいものをいただけたなんてすごく幸せ☆



この商品、 育毛からヒントを得た「本格まつ毛美容液」で、
試行錯誤を何度も繰り返し 1年という長い開発期間を得て
ようやく たどりつく事ができた体感できる”本格まつ毛美容液だそうです。
 
2008年全米デビュー後、瞬く間にヨーロッパまで広がった
販売実績80万本突破してるんだって目


しかも今回の日本上陸に際しては、日本人の肌質・毛質にあわせて、

JapanオリジナルTypeになっているそうなんですよ!!


敏感肌の私でも安心して使えましたリボン



やり方は簡単♪

寝る前30分位に、筆でまつげをなぞるだけ。

使い始めて10日ぐらいですが、ちょっとだけ長くなってきたような気がします。


特に下まつ毛の真ん中の毛だけ伸びてる(笑)

ここばかりついてるのかしら??



モニター90名のアンケートでは、約92%が満足、やや満足が4%、やや不満が3%、不満は0%という驚きの数字だそうですが・・・


私も1か月使ってみて、また報告したいと思いますニコニコ


伸びるのを期待してます!!


ママには負けないわ(笑)←張り合ってどうするんだ自分パンチ!


と言ってもすごく仲良しなので、よかったらママにもすすめよう!



ところで、このピンクマジックラッシュ ・・・


楽天ビューティコレクション


↑で見ると、なんと9800円もするのよ~☆



すご~いものいただいちゃったチョキ



モニプラさま、株式会社TBJ さま、ありがとうございましたラブラブ


ビューティコレクションブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中







実は私、こういうものです得意げ


カラーコンサルタントRosaのHPをリニューアルしました♪

カラーコンサルタントRosa


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです