全薬販売株式会社さまから、ジュレリッチ エクストラ ジュレクレンジング をいただきました音譜


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

なんと現品3,675円 の品!

太っ腹~☆



実はジュレリッチさんの化粧品、ちょっと前サンプルを取り寄せたことがあって、「いい感じだね~」と思ってたのです。


このクレンジングジェル、肌に負担をかけずに、すっきり落とすジェル状のクレンジングなんです。


私は普段、オイルクレンジングを使っていますが、どれも私の肌には刺激が強くて、もっと優しいものを探していました。

でも普通のクレンジングでは、ポイントメイクがあまり落ちないのが悩みでしたかお



ところがこれ・・・


いい仕事します!!


1回の量はこんな感じ。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

テクスチャーはゆるめの軽いジェルです。


もともと朝メイクをしても一日以上崩れない私の顔・・・

それほど油分が少ないので、オイルは良くないのです。

だからこういうジェルタイプのものがいいみたいよニコニコ


指がふっと軽くなったら汚れが浮きあがったサインだそうで、メイクとすばやくなじみます。

指先の感触がふっと軽くなるんです!

実に早い目



後は洗い流して・・・

とてもしっとりでしたドキドキ


こんなジェルを待ってたよ~



しかもずっと使い続けていると、肌も柔らかくなった感じです。

さすが現品効果ひらめき電球



ジュレリッチさまさまです♪

ありがとうございました!!



全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです)