ドクターキッチンさんから「プレミアムデリダイエットお試しセット」をいただきましたニコニコ


ドクターキッチンの「プレミアムデリダイエット」


なんでも「見た目においしく、食べておいしく、バランスも良いもの」というコンセプトで、素材や調味料にこだわり、味を落とさずにおいしくダイエットしましょう!!と言うものです。


私も今までかなりのダイエットをしてきましたが、普通こういう食品は味がいまいちのものが多くて・・・
超期待しました。


宅急便で届いた箱の表面にはこんなかわいい豚さんが・・・
丁寧なあいさつ状が書かれていました。

しかもお辞儀してるのよ~☆超かわいいドキドキ


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

中を開けると、


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

かわいい豚さんのカードとお試しセットのレトルトパックが入ってました。


レトルトの中は、



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

「トロピカルチキンカレー」(240Kcal)、サムゲタン粥(158kcal)、野菜たっぷり和風だしのスープ(20Kcal)の詰め合わせです。



この中で、今日のお昼に左の「トロピカルチキンカレー」を試してみました。

作り方は簡単、レンジで袋のまま6分で出来上がりです!!


ご飯と一緒にお皿に盛ると



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


普通のカレーに見えますが、ルーはサラサラしてます。

どちらかと言えばスープカレーみたい音譜



早速食べてみると・・・
予想以上においしい!!


味は確かにエスニックだし、甘いけど辛いんです!?
玉ねぎやニンジンは固めですが、ちゃんと中まで火が通ってて、カレーのサラサラさに比べて歯ごたえがあります。

鳥はムネ肉を使っていますが、臭みもなくちょうどいい感じで・・・

とてもレトルトとは思えない完成度の高さです☆


しかもこれ、カレーのルーだけだとたった240KCAL!!

ごはんもお茶碗軽く1杯くらいなので、これで400Kcalぐらいですよショック!


こんなにおいしくてカロリー少なくて本当にいいの~??


まるでタイ料理やさんで食べたようなカレーでした合格

今ってこんなに素晴らしいダイエット料理もあるのね~☆


辛かったので汗をたっぷりかきました。

本当にダイエットには良さそうですね。


ただこれだけおいしいので、お値段はちょっと高めで・・・

1食1000円くらいですか??

でもカウンセリングとかしっかりついていて、本気で痩せたい方にはかなりいいのではないでしょうかにひひ



次回は、サムゲタン粥(158kcal)、野菜たっぷり和風だしのスープ(20Kcal)を食べてみま~す♪


ドクターキッチンファンブロガーサイトに参加中



モニタープラザさん、ドクターキッチンさん、ありがとうございましたドキドキ




実は私、こういうものです得意げ


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ

こちらのブログもよかったらご覧ください→カラーセラピーRosa