「Rosa」という会社の名前にするほど、私は大のバラ好きさくら
バラの香水はもちろん、バラのサプリメント「ビューティーローズクリスタル【お試し50粒】
」はいつも愛用しています。

CIMG3194.JPG



先日「モニタープラザ 」さんで、これとはまた違う、「NO-MU-BA-RA 」のモニターを募集していたので、応募したところ当たっちゃいました♪


CIMG3193.JPG

さすが強運の持ち主うっしっし




実は以前から、この「NO-MU-BA-RA」にはすごく興味があったのです。
と言うのも、憧れの藤原紀香さんが愛飲しているらしいのです。
しかもこれ、他のローズウオーターの3~5倍のローズオイル含有量があり、そのオイルも国際オーガニック認定機構IMOの認定を受けたバラ園「エニオ・ボンチェフ社」の無添加ローズウオーターだそうです.。


しかも1ccのローズオイルを抽出するために、3500本ものバラを使うとか!?
その抽出後の蒸留水がローズウオーターになるんですねスマイル





飲み方は、そのまま飲んでも、水で薄めて好きな濃度で飲んでも、何でもOKオーケー
手軽に飲めますね。
私は、ピンクのワイングラスに入れて飲んでみました。


CIMG3195.JPG

ただの水がバラの華やかな香りのするローズウォーターに早変わりです。
バラのエキスを飲むなんて、なんかセレブな気分だわ音符



バラの香りには緊張をほぐし、リラックス効果があるそうです。
カプセルの場合は、胃の中で徐々に溶けて行くので、香りがわからないのですが、こうやって直接味わいながら飲むことで、なんか幸せ~でした。



またバラには美肌効果もあり、女性ホルモンのバランスを整える働きもあるのです。
他にも抗酸化力があったり、免疫力を高めたり、新陳代謝を良くしたり・・・
いいことづくめですよ晴れ





特に、これからの季節、体臭が気になる方にはおススメです。
あの「はるな愛」さんも加齢臭対策に、この「NO・MU・BA・RA」を愛飲してるとか・・・
ちなみに加齢臭は、私の友人によれば、36歳から徐々に出るそうですよあっかんべー




内面からバラの香りがするなんて、なんとなく嬉しいですね。
おまけにバラの香水も使っているので、これで名実ともに、もっとバラになれるわきらきら




おいしいし、贅沢な気分になれるし、モニターが当たってよかったです。
モニタープラザさん、ありがとうございました♪

モニタープラザでクチコミ中!




ここからも買えるよ♪



おまけ(笑)