今日、彼は友達の結婚式に出席するため地元に帰っています。


友達は同級生で、やっぱり結婚とかする年齢になったんだな~としみじみ思います。


私の友達(同級生)で結婚した人はあまりいなくて、

いたとしてもそこまで仲良くない人たち。


だから友達の結婚式に出席したことがありません。



どんなかんじなんだろうな~と想像しつつ、自分もするのかな・・・と。笑


私は結婚式はあまりしたいと思っていなくて、

友達にも「女の子なのにめずらしいね~!!」と言われてしまいました。


私はしたくなくてもお互いの両親はきっとしてほしいんだろうな・・・


するとしても身内だけとか、身内と仲のいい友達だけがいい!


うーん、変わってるのかな??



でも、そもそも結婚自体できるのだろうか。


今は大学が一緒で同棲できているからいいかもしれないけど、

春からはお互い1人暮らしになるし。


そもそも、2人とも2月くらいまで勤務地がどこになるかさっぱりわからないんだから

一緒に住めるわけもなく、会社に決めてもらったアパートに住むことになるようです。

(まぁ、彼はもしかしたら独身寮かもしれないんだけど。笑)


彼は関東で希望出していて、私も関東にしようと思っているのですが

関東と言ってもめちゃめちゃ広い。


まだ希望を出していないので私は変更可能。笑



これってだいぶ距離ができちゃうかもしれないんだよな~。


彼は就職してからだいぶ忙しくなるみたいだし、

一緒に住んでないとなるとあまり会えないのか・・・


極め付けに、彼は普通に日曜とか休み。

私はシフト制。



大丈夫なのか~あせる